40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

第2回アクセスアップを考える

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180507135647j:plain



第2回アクセスアップを考える、本日は、


第1回目の「男性に受ける記事を書こう」をもう少し掘り下げてみようと思います。


www.umekolife.net



女性に受ける記事ですら分からない私が、異性に受ける記事を書くなど、


荒唐無稽も甚だしいのですが、始めてしまったものは仕方がありません。


やるしかありません。



書くことが無いからお茶を濁しているのでは・・・?そう思われても仕方ありません。


私自身、自分のブログを振り返り、眉をひそめない日はありません。


そもそも、誰が僻地ブロガーのアクセスアップに興味などあるでしょうか。


それでも私はやることに決めたのです。


生真面目な私の性質が裏目に出てしまっています。我ながら歯がゆくもありますが・・・。



さて、今日はもう少し踏み込んで、


実際に、男性に受けると思われる記事を書いてみようと思います。


男性に受ける・・・といっても、私にはガンプラの知識がありません。


ただ私も40数年、女性ですから、男性に受ける女性というのは分かります。


ヤツら、女性でありさえすれば良い、裸の女性だとなお良い、というのは大前提ですが、


女性である上に、さらに男性受けする女性というのが存在するのも事実です。


「妹キャラ」・・・「語尾が個性的」・・・「さり気ないモテアピール」・・・


「ちょっとやんちゃ」・・・「ドジっ子」・・・「意外と一途」・・・


・・・こんな所でしょうか。


以上を踏まえた上で、早速、練習記事を書いてみたいと思います。


実際の自分の出来事に落とし込むのはまだできそうにありませんので、完全フィクションです。





 お兄たん、お姉たん、こんばんにゅん☆


 まりんにゅん☆


 まりん、今日、舎弟のヒロシに告られたにゅん☆


 今年に入って3人目www


 ダァ💓がいるのに(´・ω・`)


 まりんのドコがいいんだろ(´・ω・`)


 まりん、ワガママだし、すっごい自己中(><)


 いっつもダァ💓に怒られるwww


 まりんにはダァ💓がいるから、ヒロシに言ってやったにゅん☆


 「和美の腹の子どうすんだ」って。


 「テメェ、父親になんだろ」って。


 「ハンパなことすんじゃねぇ」って。


 ヒロシ、泣いてたにゅん☆


 分かってくれて良かったにゅん☆


 ヒロシと別れた帰り道、またつまずいちゃった☆


 カッケかなぁ?(´・ω・`)



・・・・・・・・・


中の人が40半ばということもあり、やはり難しいものがありますが、


にゅん☆使いをマスターすれば、男性に受けそうではある・・・そんな気はします。



私のブログに取り入れられそうな要素は、ドジっ子アピールぐらいですが、


私がつまずいたと言うと、職場の年配女性から


「畳のへりとスリッパ!あれでこけてウチのおバアちゃん骨折してん!!
うめちゃんも気ぃつけなアカンで!!!」


などと、筋力の低下で足が上がっていない事を指摘されてしまいます。



よくつまずくことが、ドジっ子アピールにならず、


もはや膝の調子を心配されてしまう年齢にさしかかっているのです。


まだ幸い、畳のへりでつまずく事はないのですが、


少し底が厚めの靴をはくと、つまずいてしまいます。


カッケかなぁ?(´・ω・`)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ