40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

自分のブログの分析と、コメント欄

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180619235505j:plain




誹謗中傷コメントだけはいっちょまえの当ブログ、しばらくコメント欄を閉じることにしました(´・ω・`)



えーーー大変だねー(;・∀・)
さほどアクセス数もねーのに誹謗中傷とか、どうなってんだろねー(;・∀・)



ワテが聞きたいわ( ;∀;)



普通の日記ブログだと思ってたけど、私、見る人が不快に思うブログを運営してるんかな。
自分のブログに対して激アマの為、自分で読み返しても分からんわ(;・∀・)



ちょっとどういう所が不快なのか、想像してみよかな。



自虐的(;・∀・)
やめといたら?傷口広がりそう(;・∀・)



ブロガーってたぶん、自己分析必要だから、自分のブログの不快な所を想像してみるよ(´・ω・`)




1、顔文字多用


いきなりぶっこんできたね(;・∀・)


ダメージ80%ですね。
今、息してる?大丈夫?


もう最近では、顔文字なしでは何も書けぬ身体になってるからなぁ私。でも顔文字が不快って人は案外おるみたいなんですよね。言うてるそばから顔文字使ってる私には顔文字無しのブログは無理ですけども(;・∀・)




2、ぐずぐずつまらぬことを長文で垂れ流す


それやめたら、このブログ、存在できなくなっちゃう(;・∀・)




3、私に人を不快にさせる要素がある。または要素しかない。


不快なブロガーがやってるブログ、不快に決まってるもんね(;・∀・)


女子はよく、「生理的に受け付けない」とか言うじゃん。
私のこと、生理的に無理なんかな。
これが一番ダメージでけぇ・・・(;・∀・)




ここまで書いてみて思ったんですけど。
なんで自分のネガティブキャンペーンせなあかんの(;・∀・)



アホくせえ・・・(;・∀・)




これまで好意的に私のブログを読んでいた方(少数派だけどいると思われます(/ω\))にも、私のブログが不快だって気付かれてしまうかもしれぬ・・・(;・∀・)



でも、そもそも私のブログを好意的に読むようなタイプは、大らかなタイプなので大丈夫と思おう(;・∀・)




さて、ネガキャンはともかく。
こないだからコメント欄を閉じたり、「コメントを書く」ボタンを見えなくしたりしてみたけど、やっぱ完全に閉じないと、キモいだくだらねーだと入るから、コメント欄を閉じてみることにしたのです。



私みたいな、身も心も満身創痍のオバハン痛めつけるだなんて、お前の方がキモいわ( ;∀;)


オバハンのブログに悪意をもって粘着するとか、暇すぎだろ。バーカバーカ( ;∀;)



コメント欄閉じてるから、言い返す姑息な私(;・∀・)
また荒れたら怖いから、あんま言わんとこ(;・∀・)



もうちょい頭の良さそうな悪口が無いかとちょっと考えてみたけど、小学低学年レベルの悪口しか思いつかんかった( ´_ゝ`)




私のブログは、はてなブログなので、はてブコメントを設置しよかと思って数時間だけ設置してみたんですが、はてブコメントの方が嫌なコメント入りそうなので、諦めました。



私、ネガコメ認定は、ゆるい方だと思うんです。
明らかな中傷でもない限り承認するんですけど、悪意しかない場合は、そのまま削除しています(´・ω・`)



先日、他のブロガーさんから、コメント欄でアドセンスのことを教えてもろたりしたので、コメント欄はできれば開けておきたいのですが、しばらく閉じよと思います(´・ω・`)



私、うかつだから心配。コメント欄閉じたら、なんかまた間違ったこと書いた時に、ひょっとすると誰かが教えてくれるかもしれないという安心感がないんだもの(´・ω・`)



しばらくの間は、自分のうかつさ、自分で気づかなければなりません( ´_ゝ`)



ちょっと不安。てへへ( ;∀;)



今のブログは、毎日って程でも無いけど、色々教えてくれるコメントが入ったりするので、コメント欄を設置しているのです。



99%、優しい人ばかりですけど、たまにおかしな人はやって来ます(´・ω・`)
ブログやってる以上仕方ないんですけど、慣れるもんでもないのよね。
またひょっこりコメント欄が開いてたらよろしくお願いします<(_ _)>




(´-`).。oO(つまらないとかくだらないとか言うてくる人って、私に謝って欲しいんか?つまらなくてゴメンナサイって言うて欲しいんか?何が目的やねん・・・と思うけど、怖いからもう言わんとこ)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ