40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

自分探しというかブログ探しというか

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20181012114013p:plain:w320




しばらくブログ探しの旅に出ていたド貧民です。
自分探しならぬ、ブログ探しです。
旅っつったって、どっか行ったわけちゃうけど( ´_ゝ`)
部屋で一人で、ユーチューブ見てただけだけど。
脳内ブログ探しだけど。




私のブログ、検索流入増えないけど、このままでエエんやろうかとか、かいつまんで言うとそういう感じです。
かいつままんで言うと、1万字超えそうなので、かいつまみました( ´_ゝ`)




人様にとったら心底どうでも良いお話ですが、頭の整理のために書いてみようと思います。




私の様な何もないタイプの人間、よく自分を探したり、ブログを探したりしますが、見つかったためしがありません。
何もないのに、探しても見つかる訳がないのです( ´_ゝ`)




何かある人は、探せばエエと思うけど、何もない人は、探しても見つからない気がします。
そもそも、どこ探すの?
あの自分探しの旅って、どこに何を探しに行くの?




私、昔っから、「自分探しの旅に出たい」と思ってたけど、旅に出たら、自分が見つかるの?
それって、インドとか行かんと駄目なんじゃないの?
ヒッチハイクとか、魚釣りとか、とったどーとか、過酷なことせんと駄目なんじゃないの?
チャリで日本一周でもすりゃ見つかると思うけど、播州赤穂じゃ無理じゃない?




私、最初に自分探しの旅に出ようと思った場所が、播州赤穂です。
「ばんしゅうあこう」デス。
たまたま、播州赤穂行の電車見た時に、仕事に行きたくなかったからだけど。
「あ、このまま播州赤穂に行ってみたい」って刹那的に思ったんです。




そんなんで、自分て見つかるの?( ;∀;)




現実逃避と何が違うの?( ;∀;)




播州赤穂って、何県なの?( ;∀;)




播州赤穂の美味しい食べ物ってなんなの?( ;∀;)






・・・・・落ち着こー(;・∀・)




アナタ、久々のブログ更新でちょっと舞い上がってるから、とりあえず落ち着こう(;・∀・)
ブログ探しの旅に出て、ちょっとこじれた気がするけど、大丈夫?(;・∀・)
播州赤穂は、たぶん兵庫県。




42歳、落ち着こー(;・∀・)




もう他の人、とうの昔に自分見つけてる年齢ですけど、まだその段階ですか?(;・∀・)
アナタほんと、部屋でジッとしてるから頭いかれてるんですよ(;・∀・)




会社行きたくないがために、隣の県行ったって、自分なんか見つかるわけないじゃん( ;∀;)
自分見つかってないのに、ブログなんてもっと見つからないじゃん( ;∀;)
美味しい食べ物探しに播州赤穂行ったって、
美味しい食べ物以外、見つかるわけないじゃん( ;∀;)




・・・・・やっぱり、もうちょっと休んだ方がイイんじゃない?(;・∀・)
我ながら、まぁまぁキツイですけど(;・∀・)




でも私、自分のブログ休んだら、よそのブログに粘着してまうから( ´_ゝ`)
よそのブログ見て、いらんこと言うてしまうから( ´_ゝ`)






暇か・・・(;・∀・)
もうホンマ、どっか行けって・・・(;・∀・)




もうやっぱり、自分のブログ再開しよう(;・∀・)
絶対、その方がイイよ。
自分のブログだけでイタさ食い止めるべきだよ。




5日ぐらい休んでみたものの、記事を書きためた訳でも、ブログの方向性が定まった訳でもないのですが、また明日からほぼ毎日更新してみたいと思います。
今のトコ、特に書くこともない、というか、休んだせいで余計に書くこと無くなった気します。




どんどん下がるアクセス数に、耐えきれなくなって、更新してしまいました( ´_ゝ`)
1カ月休もうと思ってたのに、1週間すら無理でした。
吐き出すところが無いからか、ブログ更新せんかったら、なんかますますイタくなる気がしました。




どうやってブログ書いてたかも分からず、さりとて心機一転というわけでもなく。
ブログの書き方が分からず、初々しさもないとか、終わったも同然の気がします。
やっぱ休んだりするんじゃなかった・・・ブログに何一つメリット無かったわ( ´_ゝ`)




アクセス数もずっと下がってるけど、でも、思ってたより激減って程でも無かったです(n*´ω`*n)
検索流入は増えてないけど、減りもしませんでした。
これは検索流入が増えそうな記事を追加しないと駄目だなと思いました。
それができれば苦労しないですけども(;・∀・)




(´-`).。oO(次は300記事超えたら、また、脳内ブログ探しの旅に出かけてみます。何も見つからなかったけど、楽しかったです。)