40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【ブヒブヒ】豚丼の晩ご飯【ブヒブヒ】

スポンサーリンク

先日コメントで、と言われたのですが、そう言えばこないだ豚丼食べたので、更新することにした私です。



www.umekolife.net
私が豚と言われたことが書いてある記事です(/ω\)



いつも晩ご飯の写真を撮るだけ撮って、更新しないことも多いのですが、今回は豚つながりでタイムリーだったので更新することにしました。



豚って、「デブ」という意味の豚なのかな?それとも、「メス豚」という意味の豚なのかな?



どっちだと思う?(´・ω・`)



職場の元ヤンはアバズレだしメス豚っぽいんですけど、私はメス豚って感じじゃないと思うんですよね。元ヤンは、私が「アバズレのメス豚」って言っても怒らないけど、私は誰かから「アバズレのメス豚」って言われたことが無いんです(´・ω・`)



・・・ってことはやっぱり、コメント入れて来た人は、私がデブだっていう意味合いで豚って言ってきたんだろな。食料無駄になるとも言って来てるし。



豚に失礼よね。もしかして、豚が嫌いなタイプなのかしら?私、とんかつ大好きなんですけど、豚嫌いな人も、そりゃ中にはいるでしょうしね。



嫌いなのは豚じゃなくて、お前だと思うよ(;・∀・)



でも、私に豚って言ってきてるってことは、「私=豚」なわけじゃん(´・ω・`)



とんでも理論やめろ・・・(;・∀・)



なんかスーパーで豚見ると、他人事とは思えないのよね(´・ω・`)



私の仲間たちが売られている・・・



私も出荷されてしまう・・・(´;ω;`)



ブヒブヒ・・・なんちゃって。



もうお前、ホントにそういうのやめとけて。また中傷コメント入るよ(;・∀・)



私、オバハンと言えども女性だから、恐いブヒ(´;ω;`)



言わな気が済まんのか・・・(;・∀・)



自分でもどうかしてると思うけど、言わな気が済まないブヒ(´;ω;`)



わて、言うてしまってから後悔するタイプブヒ(´;ω;`)




f:id:umekolife:20190304233739j:plain


ここ1週間以内に食べた、母作、豚丼と、舞茸と豆腐のお吸い物ブヒ。


ご飯の上にキャベツの千切りを敷いて、甘辛く焼いた生姜焼きと、キムチと温泉卵ブヒ。


生姜焼きは、半額で手に入れたお高め豚ロースで作っているブヒ。焼きすぎてちょっと固くなってたブヒ(´・ω・`)


温泉卵が乗ってりゃ、何でも美味しく感じるブヒ。温泉卵のポテンシャル凄いブヒ。もうなんだったら毎日、白飯と温泉卵と醤油だけでいいブヒ。


お吸い物も豚丼もとっても美味しかったブヒ(n*´ω`*n)




気は済みましたか・・・(;・∀・)



ブヒ(´・ω・`)




(´-`).。oO(個人的には豚と言えば、皆川博子の嫌な気持ちになる短編「獣舎のスキャット」です!)