40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

自分が悪いのにぶつくさ言う私

スポンサーリンク

朝から片頭痛のせいか気分が滅入り、仕事中も書類をなくしていてさらに落ち込み、自分のつま先見ながら帰って来ました。




帰宅途中、気付くと、右の袖は長袖のまま、左の袖はまくれあがって半袖になっていました。
袖が、アシンメトリーになっていました。




こんなことってあるんだなぁ( ´_ゝ`)




今日暑かったから、袖まくったはいいけど、右だけ落ちてきて長袖になったんでしょうね。
左の袖は、まくり上がったまんま。
一体、いつ、そうなったのか分からなかった。
もうメンドクセーから、そのまま帰って来たよ。




アシンメトリーのまま、帰宅したよ。




書類、どこ行ったんかなぁ?
いつも自分のファイルに入れるのを入れなかったせいか、どこ探してもないのよね(´・ω・`)




でも今日はあれ以上探す気にならず、明日また探してみます。
休憩時間中も気になって探してたのよね。
無いと思って探すと無くて、あると思って探すとあったりするのです。
私、今日はもう、書類間違って捨てたと思い込んで探してたから、見つからんかったのかもしれません。




書類なくしても誰にも何も言われんけど、自分がメンドクセーんです。
また業者さんに電話せなあかんし、また書かなあかんし。




それぐらいしろよ、テメーが失くしたんだから・・・(;・∀・)




うん、もう最悪、提出せんでイイようにしてくれへんかな・・・
一回、業者さんに聞いてみよかな(´・ω・`)




「あの書類っていります?私、失くたんですけど、あれ、いらなくないですか?」って言うてみよかな。




直球すぎない・・・?(;・∀・)
向こうも必要だから、書類送って来たんでしょうよ。




うん、でも業者のオッサン、何言ってもワロテはるから、言うてみるよ。
まぁ、もう1枚書かなアカン気はするけど。




・・・・・うん、やっぱ大人しく、もう1枚書くよ。
業者のオッサンとのそのやり取り、無駄やもんね。




ブログやると、頭の整理になるね( ;∀;)




私思うに、あの書類、意味ないと思うのよね。
確認の確認みたいな書類でさ、一体誰があの書類必要としてんのか、全く意味不明だわ。
ド底辺会社だから、ペーパーレスなんて夢のまた夢の話なのよ。
無駄な書類多いわ( ´_ゝ`)




はぁ、ぶつくさ言ってもしょうがないので、明日、も一回探してみます。
もう一回オッサンに送ってもらうのも申し訳ないしね。
でも、あの書類自体、いらんと思う。





(´-`).。oO(しつこいですよ・・・)