40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

貧民の食レポ チップスターチョコレート

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180507193630j:plain



仕事帰り、駅の土産物屋の前を通りがかると、
前にネットニュースで見ていたチョコがけチップスターを発見。


都内のセブンイレブン限定って言ってたのに、何故、我が町に??


とりあえず購入。貧民だけど、こういうのは我慢しないのです。


1箱378円でした。えー高い。18枚しか入ってません。



私はアメリカに行った人からのお土産で、何度か頂いた事がある、
ニーマンマーカスのチョコポテチが大好きなのです。


ロイズのチョコポテチも美味しいけど、ニーマンマーカスの方が好きなんです。


私は、ド貧民のくせに生意気なところがあります。


私とニーマンマーカスほど、合わないものはありません。


でも申し訳ないのですが好きなのです。ニーマンマーカスのチョコポテチが。



チョコチップスターは、見た目はニーマンマーカスのとちょっと似ています。


でも、値段のこと差っ引いても、チョコチップスターはあんまりでした。


これが200円だったとしても、もう買わない。150円だったら買います。


チョコが駄目です。あんまりチョコの風味がありません。


これチョコがもう少し美味しかったら、もっと凄く美味しいのに。



378円で贅沢言うな・・・ですが、アルフォート、安いのに美味しいですやん。


あれ、チョコとビスケットが融合してますやん。あれ、もっと安いですやん。


チョコチップスターは、チョコかかって無い方が美味しいと思う。


つまり、ノーマルチップスター。


あれは美味い。安定の美味さ。




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ