40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

どぶ板戦術というか愛というか

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190422135657p:plain




本日お休みですが、ご覧の方はお仕事かしら。適当に頑張って。



私は先日からボチボチやってる衣替えを引き続きやらなアカン状態。洗濯機回しながらブログ更新です。


もう冬の羽毛布団は暑いので、今日は羽毛布団を収納して、春夏の掛け布団を出して、掃除します。こたつ布団は明日やろうかな。はぁ(´・ω・`)


ベランダ掃除をこないだやったトコなのに、もう汚れていて、朝からベランダ掃除して、まぁ今は、サボってブログ更新していますけども。


聞いただけでウンザリするだろ。私も昨日の仕事中に考えていてウンザリしたんです。そんでも私、5月は仕事が忙しいから、4月中にやってしまいたい。



休みのたんびに掃除しまくって、休みって何かね・・・と思うけど、しゃーない。わて、こう見えて綺麗好きだから。
前世こんまりさんちゃうかな。あの方、私より年下だけど( ´_ゝ`)



オバハンになって、ゆるくなった部分もあるんですが、キツクなった部分もあります。これは絶対にせなアカンと自分で自分を追い込むというか。


他人に対してはたぶんゆるくなった気がします。昔は嫌いなヤツいっぱいおった。今はヤバそうなヤツには近づかないってこともありますが、そんなにいない。嫌いなヤツ。



私のブログを読んでくださったアナタのことも大好き。超カワイイと思ってます(n*´ω`*n)



見え透いたこと言うのやめなよ(;・∀・)



ゴマすりじゃなくて、私は数か月に1度、自分のブログの読者の幸せと健康を願っています。昨日は考えてないけど、今日はこれ書いてるわけですから、幸せと健康を願いました。ウチなどは1人でも読む人が脱落したら、アクセス数激減だからです。



「自分が見なくてもこの糞ブログ大丈夫だろ・・・」じゃなくて、アナタが見なきゃ、私のブログはアクセスゼロになってしまうのです。アナタしかいない(´・ω・`)



あんまり圧かけるのやめとくね。ゴメンね。よく考えたら私、アクセスしろしろ言うブロガーいたら、死んでもそんなブログ見ねー。死んでも見ねーけど、そんなブロガー、自分以外に見たことないよ。色々ひっくるめて糞ダセーと我ながら思うけど、どぶ板選挙方式よ( ´_ゝ`)



問題は、アクセスして貰うと私にはメリットがあるけど、アナタにはメリットが無いことです。選挙は支持する政党に入れるとメリットあるかもだけども。だから私はごくごくたまに、読んでる人の幸せと健康を願っています。それが正解かどうかは知らん。



でも私、アナタに圧力かけたんじゃないよ。大丈夫だよー。人畜無害だよー。私をすぐに見限ろうとするのほんとヤメテ。愛が伝わらないのって、もどかしいわぁ(´・ω・`)



愛て・・・。
余計に白々しいわ・・・(;・∀・)




いや、最近、愛がどうとかいう歌を聞いたりしていて。
こないだ、ユーチューバーのグラリオサ音子ちゃんがあいみょん歌ってて、音子ちゃんが動画アップするまで私、「あいみょんって、どうなんやろ・・・」と思ってたけど、聞いたらスゴク良いのね。



「アイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスして」っていう歌詞があって、もう、ひゃーーーーってなったわ。ひゃーって。



「若いってイイナ」とか、お前誰やねんってなことが言いたいんじゃなくて、本当に、若い子の感性って素晴らしいなって思ったのです。尾崎翠とかも瑞々しいじゃんか。



またいらんこと書いてたら、話がそれてしまいました(´・ω・`)
そこじゃねぇ・・・って部分で自分を追い込んだりするので、自分に疲れますが、歳とってマシになった部分と、歳とって駄目になった部分があるよって話がしたかったのでした(;・∀・)



今日やろうと思っていることの10%ぐらいしか完了してへんわ。自分の作業効率の悪さにウンザリするわ(´・ω・`)




(´-`).。oO(もう14時前じゃん。やばい。もう一切無駄な時間がない。一刻も早く掃除開始するね(´;ω;`)