40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

【貧民の食レポ】ぼんちえび揚げせんを1人でボリボリ食べる哀しき日常

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180809100131j:plain:w320




お菓子屋さんで1袋100円でした。ホントは200円ぐらいするのかな?
これ結構美味しくて、職場の人とハマっています(n*´ω`*n)




本日お休み、昨晩は、1人パーティータイムのド貧民です。




休みの前日の晩が一番嬉しいですよね。
会社でもよくそんな話になります。




職場の誰かに、休みの前日の晩の過ごし方を聞くと、飲んだくれてる人が多いですが、私は片頭痛が酷くなってきてから飲まなくなったので、調子が良ければ、一人オヤツタイムです。
案外、お酒は好きなのですが、片頭痛の恐怖には負けてしまうのです。




一人暮らしの頃は、飲んだくれとったよ。
あの頃はまだ頭痛がマシだったので、ベロベロになるまで飲んどったわ。
記憶失うぐらい飲んどったわ。酒に飲まれるタイプっすわ。




それはそれで翌日、「私、何やってんだ」感が強いのですが、結局、何かがあると、お酒飲んじゃうのです。
私、ホントよくお酒を止められたものですよ(;・∀・)




職場には、片頭痛持ちで飲んだくれてるツワモノもいますが、私は、ちょっと無理だなぁ。
片頭痛の痛さって独特というか、私、とても苦手なのです。




昨晩は翌日休みという嬉しさから、海老せん食べながら、よそのブログ見とったよ。
海老せん食べながら、ユーチューブ狂ったように見とったよ。
私、ユーチューブ見だすと、ネット廃人みたいになるからなぁ(;・∀・)




オザケンと、中村一義と、楽天パンダCMと、ジャルジャルを、ひたすら繰り返し見ています。
最近、オザケンの「指さえも」という歌にハマっていて、もうここ1週間で100回ぐらい再生しています。




ボリボリ食べながら、ユーチューブ。
あ、この海老せん結構美味しい。明日ブログに書こう(n*´ω`*n)




結構美味しいって・・・
もう、悲しい( ;∀;)
そんな事で喜んでる私が哀しい( ;∀;)
書くと余計に悲しい( ;∀;)




今度、親戚の男の子、こう君の美容院行った時に、報告せなアカン( ;∀;)




「アンタが彼女とよろしくやってる間、私は一人で薄暗く海老せん食っとるわ」って言わなアカン( ;∀;)




もしかして、当たり屋みたいかな・・・。
こう君たまに私のこと、「その発想、当たり屋やんwwwww」って言うのです。
とんでもない所からインネンつけたりするからね(´・ω・`)




私が辛い人生を送っていること、弟とか親戚の男の子に言ったって、一切何も響かないのです。
「いや、お前もどっか行ったらエエやん」言うだけ。




それを言うなら、金送れーーー!!




誰のせいで、私がこんだけ貧乏だと思ってんのかしら。
何するにもお金が必要なのです。
ドクズの弟よりお金の方が好きだわ。




私、部屋で一人じゃん。
わりと最低なことしか考えていないのです。




部屋で一人って、ホンマろくなこと考えんからね。
だいたい私、部屋で一人で世間を呪ってるけど、素敵な女性に憧れてないわけでもないから、自分を戒めています。




旦那がいれば、旦那が戒めてくれるかもしれんけど、たぶん旦那に戒められたらイラっとするじゃん。
まぁどっちにせよ私、旦那おらんから、自分で戒めるしかないのです。




素敵な女性には憧れているので、そのうち、青空写真でもアップしてみよかと思いますが、
私の素敵な女性の概念、間違ってないか、それだけが心配です。




(´-`).。oO(基本、素敵な女は、炭酸水家で作って飲んどるし、家でストレッチしとる)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ