40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

私のフォルム

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20181022012347p:plain:w320




昨日、大阪は少し肌寒かったので、セーターを引っ張り出しました。
ワイドパンツと合わせりゃエエかと思って、セーターをインして着たら、ウエストきつかったです(´・ω・`)
いよいよダイエットのダの字が見えて来ましたが、まだダイエットする気にはなりません。




食べられる時に食べとこうの精神でやって行こうと思っています( ´_ゝ`)
食欲の秋(´・ω・`)
去年はしんどくて食べられへん時多かったし(´・ω・`)




鏡で横見ると、腹が出てる気がしましたが、どうせ私のことなど誰も見ていないので、自分の好きなようにやることにしました(;・∀・)
太いブレス付けると、腕が細く見えるので良いです(n*´ω`*n)




ホントはピアスも付けた方が良さそうでしたが、会社行くごときでメンドクセーので、ブレスだけにしました(;・∀・)
ダイエットする気になるまでは、誤魔化し誤魔化しやって行こうと思っております。




本格的に寒くなる前のこの時期、毎年なんだかんだで思い出すことがあります。




大昔の私、その日は待ち合わせしており、ご飯に行く予定でしたので、新しいニットのワンピースを着て行きました。
所詮私なので、良くも悪くも無かったと思いますが、まぁ買ったぐらいですから、気に入ってはいました。




待ち合わせ場所に到着した私、その後、無表情になってしまいました。




「お前、それ、避妊具みたいやんけwwwww」




大きな声で、ニットワンピを来た私のフォルムが、避妊具みたいだと言われたのです。
実際言われたのは、もっと直接的な言葉でしたが、当ブログ、直接的な言葉を極力排除している為、ぼやかしました。




この人ワロテはるけど、一体何が面白いのかしら?(n*´ω`*n)



でっかい声で、アホなこと言いやがって(n*´ω`*n)
周りに人いるじゃんか(n*´ω`*n)
どこの世界に、避妊具になりたくて服を買う人間がいるのかしら?(n*´ω`*n)




避妊具もどきの私、目の前でワロテる馬鹿を見ていると、自分が無表情になっていくのが分かりました。




当然ながら殺意が芽生えましたが、こんな糞ダセーやつに何を言われても気にしないと思い、どうにかやり過ごしました。
私、自分にデリカシーがないもので、デリカシーのない人が苦手なのです。
自分はデリカシーのない事を平気で言うのに、相手のデリカシーの無さを許せない所があります。




後日、本当に避妊具みたいなのかどうなのか、親戚の男の子、こう君に聞いてみました。




スゲー気にしてるんやん・・・(;・∀・)




こう君は、「えっ?そんなことないよ」と言っていました。
実際の所どう思ったかは知りませんが、この場合、「そんなことないよ」以外の返答を私が求めていないのは、こう君よく分かっていますもので・・・(;・∀・)




口が裂けてもいらんこと言うな・・・誰もお前の意見など求めてねぇ・・・似合ってる以外の意見はいらん・・・
と小さい頃から言ってきた甲斐がありました。




うちのドクズの弟と、こう君からは、恐怖政治と言われています(;・∀・)




(´-`).。oO(ニットワンピを着る時は、フォルムに気を付けた方が良いかもしれません。気付かぬ間にそうなっている可能性、なきにしもあらず)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ