40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【ガツン、とみかん】を見つけたので食べています

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190819213229j:plain:w320




この2日、3日?ばかし、死ぬほど忙しかったド貧民です。



決めなアカンことが山ほどあって超絶うんざりでした。注文住宅建てる時って、決めなアカンことがもうそれこそ何千?何万?とあるようですが、あれって楽しそうだからイイじゃん。自分が住む家のことを考えられるのってイイじゃん。



わてが決めなアカンことは、少しも楽しくない内容です。クソ面倒くさい内容です。はぁ疲れた。まだ決めなアカンこと残ってるけど、ひと段落。珍しく頭も使ったのでしんどい(´・ω・`)



しばらくブログのことを忘れておりましたが、お変わりありませんでしょうか。盆休みが終わって、うんざり状態でしょうか。私には盆休みなどありませんでしたので、ここん所ほぼ毎日、うんざり状態です(/ω\)



私のブログはまたまたシーンとしていますが、案外アクセス数は、更新してないわりには、こんなもんかな?



更新せんでも2000PV前後ぐらいなので良しとします。・・・というか、良いも悪いも、こちとらどうしようもねーもんね。もうわて、諦めとる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




しばらく見ない間に、私がハマっているアイスについてお尋ねくださった方がおられるようです。20代女子ですって。20代女子が私のブログ見てるなんて、うれちー。信じられなーい。つい昨日まで28歳だった気がするのに、私もう、42歳だよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



私のブログは、同年代の女性が見て下さっていることがありますが、最初は同年代の女性が私のブログを見ていることって驚きだったのです。そりゃ1回ぐらいはたまたま偶然見るかもしれないけど、何回か見た人がいるということが不思議でした。



最初はわて、60代以上・・・というか70代以上の温厚な爺さんが私のブログを見ればイイな・・・と思って、このブログを始めたのです。自分の祖父みたいな人。わて、ジジババっ子だから。三文どころか千両ぐらい安いタイプだから(;・∀・)



毎日、習慣で何かをする世代というか。ブログがおもろなくても少々おかしなこと言ってても、1回読むと決めりゃ読み続ける気がしたのよね。うちの爺さんもそうだった(;・∀・)



まさか同年代の同性が見てくれるなんて思ってもみなかったのです。一番見ないと思っとったけど、同年代の同性が見てくれるってのは、とっても嬉しいもんなのです。世の中の40代女子は、私よりも遥かにしっかりしているから、私のブログなんて見ないと思ってたのよね。



うんまぁ、メシウマってのもあるんですけども、それでもやっぱり嬉しいもんなのです。



あと、20代女子も見ないと思ってた。私が20代の頃、40代が一番興味無かったもの。50代の方がまだ興味あったわ(;・∀・)




はてさて、ご質問頂いた方がご覧下さっているかどうかは分かりませんが、私は今年、あんまりハマっているアイスが無いよ。でもこないだアンケートに書かれてあった「ガツン、とみかん」を食べてみたよ。5本入りのマルチパックを買ったから、今、まさしく食べながら更新しているよ。



どこにも売ってないなぁ・・・(´・ω・`)
と思ってたら、いつも行くスーパーのライフに、ファミリーパックが売ってたのよね。灯台下暗しだわ。



・・・なんて言ってたら、もう食べちゃったから、もう1本食べる予定だよ。



・・・文章では分かりにくいけど、そのもう1本も食べ終わったから、さらにもう1本食べる予定だよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




さぁ私は一体、何本の「ガツン、とみかん」を食べれば気が済むのでしょうか!




あともう1本食べてみてから、気が済んだかどうか、自分に問いたいと思います(;・∀・)




(´-`).。oO(あっさりしてるから何本でも食べられるわ・・・)




ブコメの返信だよ


しんふぁぶ (id:shinfab)さん、めんそーれ
PVより収益だと思うんです。昨年、月間30万PVのブロガーさんが私のブログより稼げないって言ってたんですね。その人は収益全く気にしてなかったんですが、趣味だから別にいいんですって。私も趣味だけど、月間30万PVもあるのに勿体ないじゃん。そうかと思えば、うちより少ないPVでも10万以上稼いでいるアフィブロガーさんもいたりして、個人的には、PVより稼いでいるブロガーさんの方がカッコイイと思ってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°