40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【貧民の手料理】ハムトーストサンド

スポンサーリンク

先日のお休みの日、掃除を終わらせて、さてトーストサンドでも作ろうかな。はぁメンドクサイけど、ブログに更新したいしな(´・ω・`)
と思っていたのですが、そう言えば、ハムサンドがどやこやコメントで教えて貰っていたので、今回はハムサンドにすることにしました。



初めてご覧頂いた方はお分かりでないかもしれませんが、当ブログの管理人は料理が下手で、マズい物しか作れません。
ただ、トーストサンドは挟むだけなので自分で作ってブログに更新しています。



毎回同じ写真、同じ感想なので、更新する意味がないと言えばないのですが、更新しています。
アクセス数が伸びる訳でもなく、毎度毎度同じ写真ですが、私が見ると、毎度毎度、少し違いがあるのです。
レタスの色とか、トーストの焼き加減とか。



まぁこれ、マニアの領域っすわ



私は、自分のトーストサンド写真を見るのが好きなのですが、他人に見ることを強要したことは一度もありません。
他人にこんなモン見せられるのが、どれだけ苦痛か、私、よく分かるからです( ´_ゝ`)



全世界からアクセスがあるブログに更新しておいて、他人に見るのを強要していないなど、お為ごかしも甚だしいですね。
まぁ全世界っつったって、ウチは特定地域からしかないけどね( ´_ゝ`)



ほぼ日本からのアクセスで、2位がアメリカ、3位どこだと思われますか?






正解です!マレーシアです!!






マ・マ・マ・マ・マレーシアーーーーーーーーー?????






私も昨日久しぶりに解析見てビックリしたよ(´・ω・`)




人口で言えば、中国じゃないのかと思うんですが、3位マレーシアだって。
まぁ3位ったって、1日1アクセスぐらいだけどね(n*´ω`*n)
マレーシアのサイトにうちのブログ、貼られてるのかな。なんかコワい(´・ω・`)
そんなわけないか( ´_ゝ`)






トーストサンドと言っても、労力をかけるのは嫌なので、作るのはだいたい「ツナトーストサンド」と決めています。
卵サンドは作りません。卵サンドは卵茹でなきゃ駄目なのでメンドクサイからです(´・ω・`)



掃除の後は、ツナサンドと決めている為、今回もツナサンドを作りそうになっていました。
あぶねーあぶねー。
思い出して良かった。



今回は、ハムサンドです(n*´ω`*n)



f:id:umekolife:20181109163919j:plain:w320


トーストにマヨネーズを塗ります



f:id:umekolife:20181109163941j:plain:w320


ハムを2枚乗せます



f:id:umekolife:20181109164000j:plain:w320


レタスを山盛り乗せ、無理から折って食べます。
レタスがたっぷりで美味しかったです。






私のトーストサンドの写真は、着地点が確実にレタス画像です。
3枚目の写真は、トーストサンドの写真というより、レタスの写真なのです。
手を汚さずに食べようと思うと、そうなります。


www.umekolife.net


上の記事は、一応これまでのトーストサンドの記録ですが、見なくて大丈夫です。ほとんど全部同じ写真、同じ感想しか載せていませんから( ´_ゝ`)



私だけは、違いが分かります。
私は、自分のトーストサンドのマニアだからです( ´_ゝ`)




(´-`).。oO(ツナとハムやったから次は卵にしよかな。・・・なーんてね)