40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

冷やし中華はじめました

スポンサーリンク

断熱材が入っていない?せいか、すでに夏みたいな暑さの我が家。
冷やし中華はじめました。



言いたいのです。どうしても。「冷やし中華はじめました」とか、「おでんはじめました」とか。飲食店をやってるわけでなし、普通に生きてて「冷やし中華はじめました」って言うことなどまずありませんが、私はブログをやっているのでブログで言えます。



冷やし中華を今年初めて食べた日こそ、ブログをやってて良かったと思う瞬間です。ブログをやっている醍醐味を感じる瞬間です。「冷やし中華はじめました」を全世界に発信できるからです。



もっと他にあるだろ・・・(;・∀・)




案外、発信したいことなど無いものです。42歳、孤独な無趣味の貧民ババァが発信したいことなど何も無いと言っても過言ではありませんが、ブログ更新病のため、誹謗中傷されようがしゃかりきにブログを更新し続けている私です。



「冷やし中華はじめました」と言いたくてしゃーないという私の思いはともかく、「冷やし中華はじめました」とタイトルを付けることで、私が冷やし中華を食べたことが分かるばかりか、気温までそれとなく感じられるのではないか・・・と思っています。



「あ、なるほどこのブロガーは冷やし中華を食べたのだ・・・暑かったのだろうか・・・読まなくてもイイな・・・」



タイトルオチ状態。
タイトル見りゃ本文を読まんでもイイ、読んでいるかもしれぬ方に優しい更新となっております。



ブログ運営の方向性、それで合ってる?(;・∀・)



読まんでも良いブログとか、楽でいいじゃん。タイトル読めば全てが分かるって素晴らしいと思うのよ。私、ホントは読んで欲しいけどね(´・ω・`)



でも無理はしちゃダメ。ブログ読むのって糞ダルイもの。時代はYouTubeだもの。私も自分のブログ以外はYouTubeばっか見てる。狂ったように見てる(/ω\)




f:id:umekolife:20190517100634j:plain:w320



いらんことグダグダ書いてたら忘れそうになりましたが、昨日の晩ご飯は冷やし中華です。
具材はハム・キュウリ、トマト、卵、モヤシ茹でたヤツです。



子供の頃は冷やし中華が嫌いでしたが、今では毎日冷やし中華でもエエと思っています。美味しい。



ここんところ虫が大量発生していて晩ご飯など食べる気にならなかったのですが(食べてたけど)、昨日は虫がほぼ出ませんでしたので余計に美味しく感じました。



人類の勝利。
我にひれ伏すが良い愚かな害虫どもよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



・・・ってなもんでしたが、調子に乗ってたらまた出るので、もう言わんとこ(´・ω・`)



虫のいない家で食べる冷やし中華、美味しかったです。
虫が出ないと、何食べても美味しい。




(´-`).。oO(今日もあんまり虫出てないので、良かったです)




応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ