40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

髪型っていうより顔が変

スポンサーリンク

昨日は馬車馬のように働いて来ました。
10月初め頃まで仕事がとっても忙しいのです。あと4カ月もある(´;ω;`)
分かっていた事とは言え、気忙しい。ちなみに今日も仕事よ。マジしんどい。



最近私、顔の調子が悪く、急に老けたような気がします。もともと調子悪い顔なのに、なんかここ最近、より一層おかしくなったような気がします(´・ω・`)



昨日、会社で鏡見て、愕然としたのよね。
私ってこんな顔だったっけ・・・?
どこがおかしいんやろ・・・?
微妙に老けたんだろうか・・・?



自分の顔だけど、どこがおかしいかよく分かりません。
髪の毛を先々月バッサリ切ったのですが、髪の毛切って以来、どうも髪型もおかしい気がします。2週間前に似合ってた服が、昨日着たらあんまり似合わなくなっていました。



老化待ったなし°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



元々の美醜は今さら言ったってしゃーないので置いといて、自分比マシな日と自分比ダメが日があります。



今日お肌ツヤツヤや・・・誘われたらどうしよう・・・なんて日もないわけではないけど、まぁアル中のじじぃすら寄って来ないけども。虫は寄って来るよ。あいつら私のこと大好きだから(;・∀・)



ちょっと髪型がオカシイ、ちょっと白髪が目立ってきた、ちょっと肌の調子が悪い、ちょっと太った・・・・・



ちょっとダメな所がまとめてやって来ているので、ヒドイ状態です。今、ヒドイ顔でブログを書いています。あなたに見えて無くて良かったわ( ´_ゝ`)



んでこのヒドイ状態が改善されりゃーいいけど、これがデフォルトになったら、これからどんどんどんどん醜くなっていくわけじゃん。恐ろしいわ( ´_ゝ`)



髪型は変えられるから、また美容院行こうかな・・・と思うけど、何がどうアカンのか自分で分かんないのよね。髪型自体、そんなに変じゃないもの。私の顔が変なんだもの(´・ω・`)



今の手持ちの服と、今の髪型が微妙に合ってない・・・というのは多分にあります。ちょっとテイストが違うのよね・・・。



先々月、長年行ってるオッサンがやってる美容院に久しぶりに行ったわけですが、出来上がり、ちょっと「あれっ?短くって言うたのに、結構長い・・・」て思ったのよね。でもいつもおまかせだから、わて、文句言わないのです。オッサンの言う通りにしとるんです。オッサンが似合ってると思って切ってくれた訳ですから、文句言うたことない。まぁこうしてブログで文句言うてるけど(;・∀・)



老化はどうしようもないけども、せめて髪型ぐらいは気に入った感じになりたいわぁ(´・ω・`)




(´-`).。oO(生え際の白髪のせいかな・・・?なんかしっくりいかない最近の私です(´・ω・`)