40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

休みの日のムスカ感

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190207112901p:plain




本日お休みです。



嬉しい。休みって嬉しい。



もしかして今、これを読まれている方は、今から仕事、もしくは仕事中でしょうか。



私、休みです(/ω\)



圧倒的に休みです。




さっきからそれしか言っていませんが、仕事中の人が読んだら感じが悪いですよ(;・∀・)




浮かれてごめんね(´・ω・`)



仕事頑張ってね。私、休みだけど。



もうホント止めなさいよ。今日のPV捨てたのか・・・今このブログ、敵しかおらん状態になってるよ・・・(;・∀・)



わて、こんなことを言ってしまって、もう二度と仕事中の人からアクセスされなくなるかもしれん・・・。それだけが怖い・・・もうたぶん言わないから、また私のブログに来てね(´;ω;`)



泣き落とし止めなよ(;・∀・)



ほんとゴメンね。頑張って明日もウチのブログに来てね。大変だけど。分かる分かる。クリックすると指疲れるもんね。(´;ω;`)



私のブログをブラウザにお気に入り登録したらいいよ。クリック少なくて済むよ。私もそうしてる。最短距離で私のブログ見られるようにしてる。どっか別のブログをお気に入りに入れてていっぱいなら、それ削除して、私のブログを入れてみてね。1度試しにやってみてね(´;ω;`)



もういっそ世の中に私のブログしかないと思い込んだらイイと思うよ。ブログというものがウチしかないからウチのブログ見る以外にないじゃん。



ほんで見続けてたら、感覚がマヒしてきて、なんとなく良いような気がする時もあると思うけど、気のせいだよ。ムカつく時もあると思うけど、私に言おうとしなくて大丈夫だよ。怖いから(´;ω;`)



すごい長文のお願いごとしましたね。更なる敵を作る気か・・・(;・∀・)




洗濯物を干すのにベランダに出ると、通りを人が歩いています。
あの人たち、今からお仕事かな?社畜め。馬車馬のように働くがよい・・・私は休みだよ・・・と思いました。



こういう時に言うセリフがあるのですが、ブログに更新するので洗濯干し終わってググってみました。ジブリの「天空の城ラピュタ」のムスカの名言。



「見ろ!人がゴミのようだ!」です。



うち、高層じゃないから、通りの人はゴミクズよりは大きく見えました。バービーちゃんぐらいの大きさに見えました。もっともっと高い所に行かないと駄目ですね。



たかだか休みというだけで、我ながら恐ろしき全能感です(´・ω・`)



わて、権力を持ったらヤバいタイプ。でも、何も持ってないから大丈夫。温厚かつ人畜無害だよ。通報しないでね。中傷コメントも駄目だよ(´・ω・`)



今なら何でもできる気がするけど、何もしない。
ジッとします。ジッとしてから掃除します。



そして掃除後にまたひたすらジッとします。




(´-`).。oO(今日の更新を要約すると、「仕事が休みなのでジッとします」っていう内容です。全文読まなくて大丈夫だよ!)