40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

何もない1日にハマっているものを。

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190330221358p:plain



本日も仕事の私です。驚くほど何もない1日でした。思い返せばここ数か月、こんな日ばかりでしたけども。これが幸せということなのか・・・いや違うだろ・・・(;・∀・)


皆さまにおかれましても特に楽しくもなくお過ごしのことと思います。


あっ、楽しいですか。ゴメンゴメン。そりゃ私よりは楽しいよね。メンゴメンゴ。



何をして楽しかったんですか?それって本当に楽しかったんですか?深い所まで自分と向き合ってみて、それでも果たして楽しかったんでしょうか?おざなりに笑うことなく楽しかったのでしょうか?まぁ休みっていうだけでテンション上がりますけども(・・?



何が言いたいわけ?(;・∀・)



いや、会社で誰かと休みの過ごし方なんかの話をしてて、「それって楽しかったん?」と聞くと、「フツー」という返答も多いもので、世間の人は、楽しい休日をお過ごしなのかな?と疑問に思って(´・ω・`)



別に楽しくても楽しくなくてもどっちでもいいけど、いや、そりゃ楽しいに越したことはないですけども、楽しくなくても大丈夫。せっかく生きてるわけですし、楽しくなくちゃ駄目な気がするんですけど、案外、楽しそうに見える人も楽しくなんてないんじゃないかと思うんですよね。



いやそりゃ楽しくてしょうがないって人もいると思うんですが、そんなことは本人に聞いても分かんないもんね。その人にならない限り分からんわ。



何かに没頭できると楽しいんじゃないかと思うんですよね。パッチワークとか?フラワーアレンジメントとか?中国茶とか?も良さそうです。あと汗をかくのも良さげです。まぁ私、やらんけどね(;・∀・)



今日は、「テンション山ー(谷ー)」とか、「まことにー!?」とか、「イツワリ放てー」とか、「わいざいまー」などなど、独特のワードセンスでお馴染み、グラリオサ音子ちゃんについて書いてみようと思います。


今、私が没頭しているというか、ハマっているユーチューバーです。ご自分のことを「わっし」と言うのですが、私、これまで生きてきて、一人称がわっしの人を見たことがありません。でも音子ちゃんにはピッタリです。



【お酢100%ラーメンチャレンジ】わっし完敗。。。


音子ちゃんのデスソース動画がものすごく好きなのですが、貼り付けられなかったので、「お酢100%ラーメン」の動画です




ちょっと前から音子ちゃんの動画を見ているのですが、見れば見るほど可愛く見えてくる不思議。最初は何とも思わなかったんですけど、最近では可愛いとしか思わなくなりました。本当に不思議。とっても可愛いんです(;・∀・)



メイクもネイルも凝ってて女子力高いのに、きつめのチャレンジ企画をやられていたり、ヲタを公言されておられます。昨日の動画で、MACのリップを使っていると言ってましたが、音子ちゃんがMAC使ってるってだけで、そこはかとなく面白かったです。




(´-`).。oO(イツワリ放てーってどっかで言ってみたい私です)




応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ