40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

二階堂正宏「極楽町一丁目」|嫁と姑が殺し合う漫画

スポンサーリンク

笑えぬ人生に笑いを・・・
ギャグ漫画が昔から大好きです。



と言ってもコミックを買う程好きなギャグ漫画も少ないのですが、最近はトネガワにハマっています。あれは面白いので電子書籍で買っています(n*´ω`*n)



当ブログの管理人は42歳ですが、私はともかく世間のアラフォーは年齢的に嫁姑、嫁舅問題に悩んでいる人も多い年代ですね。
私は旦那いないので、義両親問題は関係ないのですが、今日はそういうギャグ漫画を紹介してみようと思います。



嫁と姑が本気で殺し合う、二階堂正弘のブラックユーモア漫画です。



二階堂正弘の新作出てないかなぁ?とたまーにググったりするんですが、先日ググってみたら、アマゾンのキンドルアンリミテッドに掲載されていました。
月額1000円とかで掲載漫画読み放題・・・とかいうヤツです。ご興味のある方は読んでみて下さいませ。




極楽町一丁目 (嫁姑地獄篇)

中古価格
¥87から
(2018/12/4 03:53時点)


こちらは嫁×姑篇
寝たきり姑の介護に疲れた嫁と、寝たきりの姑が、包丁持ち出したりして本気で殺し合います。
2人ともアクロバティックに動き回るので面白いです。




新・極楽町一丁目「嫁しゅうと残酷篇」

中古価格
¥34から
(2018/12/4 03:54時点)


こちらは嫁×舅篇
まだらボケの舅の介護に疲れた嫁が、セクハラが酷いボケ舅を本気で殺そうとするのですが、全然死にません。
面白いですが、嫁×姑篇の方が面白い。




(´-`).。oO(ブラックユーモアが昔から好きなんですが、難しいジャンルですよね。一歩間違えたら笑えませんもの)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ