40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

パンへの道のり

スポンサーリンク

本日、久しぶりの土曜日お休みです。
土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか、ド貧民です。



お前はどうお過ごしですか?(;・∀・)



秘密です(´・ω・`)



掃除して、買い物行かないと駄目なんじゃないんですか?
グズグズしてる暇ありますか?(;・∀・)



秘密です(´・ω・`)




仕事行ってりゃ1分がもの凄く長いのに、休みの日は何もしていないのに3時間ぐらいすぐに過ぎます。ユーチューブは見ていません。あれ見ると、6時間ぐらいすぐに過ぎるからです。あれはヤバイ。子供が夢中になるの分かる。わて42歳やけど。



ダイアンの同じ動画を何回も見るのを止めたいのですが、近頃、これまで以上にダイアンに夢中です。ゴイゴイスーの人です。
あと、はいじぃ迷作劇場のはいじぃにも夢中です。ダイアンとはいじぃがいれば、もう私、この先3年ぐらい生きて行けそうな気がします。このハマり具合から言って、少なくとも半年は確実にイケます( ´_ゝ`)



ユーチューブ見るのはやめとこ・・・と思って、今日はずっと窓の外を眺めて、「天気イイなぁ」と思っているだけですが、もう3時間ぐらいが過ぎてしまいました(´・ω・`)



コメントで食パンの断面をアップすると言ったので、早くパンを食べないと駄目ですが、とりあえず、これ書き終わったら、風呂掃除をやります(´・ω・`)



風呂掃除とか、ほんま苦行でしかないわ。パンへの道のりが果てしなく遠く感じるわ( ´_ゝ`)



さりとて、パン食べてからの風呂掃除っていう順番は、私的には無しやわ。
せめて何か1個、苦行を終わらせん限り、ご褒美は無しやわ。ご褒美先に食べてもうたら、もう私、何を励みに風呂掃除すりゃエエの( ´_ゝ`)



食パンの断面は、昨日もアップしようと思ったから、食べ終わったら、この記事に貼っておくね。13時頃これを見た人も、また後からわてのブログ見てみてね(/ω\)



何回も私のブログ見に来るの嫌だよね。分かる分かる。
今から昼ご飯食べなアカンから忙しいもんね。



え、もう食べた?早いね。時間を有効に使うタイプだね(/ω\)



窓の外3時間見ないタイプだね(/ω\)



私は自分のブログ、1日に何回も見るけど、私、他人にそういうの強要せんタイプだよ。
だから、パンの断面、後から見に来なくても大丈夫だよ。マジで断面大丈夫(/ω\)




・・・・・それ言うてる時点で、強要になるんじゃないの?(;・∀・)



「メンドイけど、見てやろうかな?」って思う人をターゲットにするの止めなよ。
あなた、そういう話の持って行き方よくするけど、人の善意に付け込むのヨクナイよ(;・∀・)



そだね(/ω\)




(´-`).。oO(ブログを「公開する」ボタン押したら、ただちに風呂掃除を始めます。もう絶対何がなんでもやろうと思っています)




f:id:umekolife:20190202165126j:plain


・・・などと言っていて、風呂掃除後に買い物行って、パン焼いて食べたらもう17時になっていました(´・ω・`)
さっき、断面をアップすると言っていた、パンネルという店の食パンの断面です。トースターで焼いてます。マーガリン前です。



写真は安定の一発撮りです。基本一発撮りです。もう慣れたものです。1年以上ブログやっているので、妙にプロっています。上手いかどうかは知らんけど、このブログ始めた時よりは上手いよ。自分で言うのもなんだけど。これだけは若干の上達が見られるわ( ´_ゝ`)



なんか眠いので、今日は早く寝ようと思います。
さっきまで楽しい気持ちでしたが、もうちょっとで休みが終わると思うと、なんだか辛くなってきました。



情緒不安定にも程がある・・・(;・∀・)



あと、さっき、母に買って来てと言われたカレー粉を買い忘れてしまいました(´・ω・`)



カレー粉が無ければ、今晩のカレーは、カレーではなく、カレーの手前になってしまいます。味無しカレーと言えば良いのか、そもそもカレー粉入れて無かったら、カレーではないわけで、味無しカレーというのもおかしな話です(´・ω・`)



スーパーまでまぁまぁ遠いので面倒くさいですが、もっかい行って来ます。



私の人生、無駄な時間が多い気がします( ´_ゝ`)