40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

佐賀県の玉ねぎ

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190426235613j:plain:w320




世間が今日から10連休なのだと昨晩気付いた私です。
わて、ゴールデンウィークは仕事ゆえ忙しい。超絶忙しい(´・ω・`)



アナタはお休み?はぁぁ・・・死ぬほど羨ましい(´・ω・`)



忙しいけど、皆が休みってことはブログのアクセス数が増えるので、ブログ更新するね。休みの日は皆どっか出かけるからブログのアクセス数減る・・・なんて話も聞きますが、わてのブログは休みの日増えたりするのです。お出かけ先でわてのブログ見てるのかしら?
・・・なーんてね( ´_ゝ`)



ディズニーランド前にうちのブログ見るとか、苦行以外の何物でもないよね。もうそれは逆にやめとけて言うわ。ディズニー前にうちのブログ見るとか正気かってなるわ。でも、良かったらディズニーランドに入る前にうちのブログ見てね。わて、大阪のミッキーだよ(/ω\)



マジ射殺されるから謝れって。せめてピグレットにしとけて(;・∀・)



ゴメンね。言ってみただけだよ。わては大阪の普通のオバハンだよ。プーさんの親友のピグレットでもないよ。本当にゴメンね。私を射殺しようとするのヤメテね。コメント欄を荒そうとするのも駄目だよ。怖いからコメ欄閉じてるけどね。てへ(´・ω・`)



わてのブログは、東京からのアクセスが1位なので、東京の人が行きそうなお出かけスポットを考えてみたけど、全く思い浮かばなかったよ。何故ならわては、大阪人だからだよ(´・ω・`)



だいたい日本の人口数順が、そのままブログの地域別アクセス数順になってるんですが、管理人が大阪人ゆえ、当ブログのアクセスランキング2位は大阪です。3位以下はだいたい人口多い所から順番にアクセスされてるんですけど、47都道府県中、私のブログの47位ってどこだと思われますか(・・?



日本の人口ランキングで言えば47位は鳥取県なのですが、わてのブログの47位は佐賀県です。圧倒的に佐賀県です(´・ω・`)



コレ、半年前ぐらい?に気付いたんですが、ついこないだも確認すると、どう見ても佐賀県からほとんどアクセスされていません。ちなみに日本の人口ランキングで言えば佐賀県は42位です。



私、佐賀県産の玉ねぎ買ったばかりなのに(´・ω・`)



これまで玉ねぎの産地なんて気にしてなかったけど、こないだスーパーでパッて見たら、佐賀だったのよね。「あ!うちのブログに全く興味がない佐賀県からやって来た玉ねぎだ!」と思ったのです(´・ω・`)



玉ねぎ買ったぐらいじゃアクセス数増えねーと思うけど。せめて佐賀牛いっとかんと(;・∀・)



佐賀牛は高くて無理だもの(´・ω・`)



ちょっとググってみたら、佐賀県は玉ねぎの産地なんですって。知らんかったわ。



なんとなく、東京と大阪と佐賀のことが気になっている私です。アクセスアップの為、東京と大阪と佐賀を褒めて褒めて褒めまくろうかと思いましたが、大阪は住んでるからともかく、東京と佐賀のことは特に言うことねーわ。東京は何回か行ったことあるけど、佐賀は行ったことないから知らんもん。



住んでる大阪のことですら知らんこといっぱいあるのに、他府県のことを書こうなどとおこがましいよね(´・ω・`)



あ、でも、こないだ東京に行った人に話を聞くと、墨田川と皇居行って、月島とか築地、浅草も行ったんですって。・・・うん、まぁお察しの通り60代よ。私が行かんような所行ってはったよ。私なら神保町をメインにして、あとはツッカベッカライカヤヌマも行きたいな。クッキーがとっても美味しいんですって。高いけど(´・ω・`)



ゴールデンウィーク中はできれば休まず更新したい私です。アクセス数増えるかもしれんから。去年はたしか毎日更新してたけど、今年、43歳になるから体力が去年より無くなっていますもので、自信がありません(´・ω・`)




(´-`).。oO(もはや内容よりも、更新しただけでスゲー頑張った気がする私ですが、気のせいでしかないのよね。とほほー)