40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

【超簡単】すっごく美味しい卵かけご飯

スポンサーリンク

昨晩、コメントで教えて頂いた、卵かけご飯を作りました。
すっごく良いことを教えて貰いました(n*´ω`*n)




作ったのは母です(;・∀・)




圧倒的に母が作りました。







えがちゃん家の一風変わった卵かけごはん作ってみた!




材料


卵、カニカマ、大葉、ごま油、黒コショウ、ご飯、醤油




作り方


1、卵をフライパンで軽く焼く。プルプル状態で火を止める。黄身が流れるぐらい。
2、ご飯に1の目玉焼きを乗せる
3、カニカマと大葉を手でちぎって乗せる
4、ごま油をサッと1回し。黒コショウをかけて、醤油もサッと1回し。




超カンタン!!




ごま油と、黒こしょうと、ご飯って、どーなんやろ・・・?
と思って食べたんですが、めっちゃ合う!!
思ってたより美味しかったので、私、ビックリしました。




え、ナニコレ(゚ロ゚;)
明日、職場の年配女性のび太に報告せなあかんやん。
というか、職場で、言いふらさなあかんやん。




これたぶん、これを読まれた方が思ってるより、上行きます。
想像を超えてきます。
思ってるより、きっと美味しいです(n*´ω`*n)




是非作ってみて欲しい~( ;∀;)
美味しいから~( ;∀;)
私、今日もコレ食べたいもの~( ;∀;)




f:id:umekolife:20180923080724j:plain:w320
ウチで作ったヤツの写真だけど、海苔かけたから、海苔しか見えぬ(;・∀・)






一昨日21日は、またまた母が夜に母の友人宅におよばれしていたので、私、自分で用意して食べたのです。




チーちくを。
f:id:umekolife:20180923081403j:plain:w320


チーちく、もっと美味しかった気がしたんですけど、え、こんなもんやったっけ・・・と思い、2個食べて、もういらんて感じになりました(´・ω・`)
ハイボールでもありゃ、もっと美味しかった気がするけど、私、片頭痛だからもうお酒飲まないんです。




チーちく2個が晩ご飯って、小人さんの食事みたい♡可愛い♡
とメルヘンな事を思いましたが、食べてるの40過ぎのババァでした(;・∀・)







♡近頃の私の晩ご飯状況♡


www.umekolife.net




麺、麺、サラダ、麺の次が、ちーチク2個、そして昨晩が卵かけご飯です。




一人暮らしの頃を思い出すと、上等すぎる食事内容ですが、母と暮らしてからは案外ちゃんとしたモン食べてるので、ちょっと酷いラインナップです(;・∀・)




もしかしたら今日あたり、何か豪華な食事が出てくるのではないか、期待したいと思います。
期待したいと思いますが、私、昨日の卵かけご飯か、焼き飯が良いです。




うん、まぁ、ちーチク以外なら、何でもいいです(;・∀・)




私は仕事だから、無理よ( ´_ゝ`)
休みでも無理なのに、仕事の日に料理なんかするかよ。




(´-`).。oO(もうお前ホント、張り切って言うことちゃうからな・・・たまには何か作れ・・・)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ