40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【貧民の手料理】トーストサンドまとめ

スポンサーリンク

先日休みの日に、ツナトーストサンドを作りました。
私は料理がとんでもなく下手ですが、休みの日に、トーストサンドを作るのが最近の流行です。
そしてそれをブログに更新するのも、大流行中です。


貧民の手料理 カテゴリーの記事一覧 - 40代底辺女の貧困生活




突然、何が流行るか分かりません。
女も40過ぎると、世間の流行より、自分だけの流行を追ってしまうのかもしれません。




f:id:umekolife:20180806184504j:plain:w320


今回作ったツナトーストです。
レタスしか見えていませんが、レタスの下はツナマヨが敷き詰められています。






f:id:umekolife:20180731003449j:plain:w320


前回更新した卵トーストです。
レタスしか見えていませんが、レタスの下には卵がいます。




f:id:umekolife:20180806184657j:plain:w320


前々回更新したツナトーストです。
レタスしか見えていませんが、今回分の使いまわし写真ではありません。





間違い探しではありません。
よく見なくとも、レタスの感じが違いますし、
うっすらツナだの卵だのが映り込んでいます。




そろそろ、私が作ったトーストサンドのまとめ記事を書きたいと思っていたのです。
当ブログの内容は、残念ながら、需要と供給で成り立っているのではありません。




圧倒的に、供給過多なのです。




私のブログを継続して読まれている方が、もしおられたとしたら、
わんこそば食べてるみたいなモノなのかと考える時があります。




わんこそばって、給仕の人が、「どんどん」「じゃんじゃん」とか言いながら入れてくれるんですよね。
私、食べたことないから、テレビで見たんですけど。




「ちょ・・・もうお腹いっぱい・・・同じ味ばかり食えない・・・」ってなってるのに、
私が蕎麦持って、「どんどん、じゃんじゃん」言うてる状態。




どんどん(n*´ω`*n)




じゃんじゃん(n*´ω`*n)




当ブログの場合、蕎麦じゃなくて、トーストサンド写真だけど。




何回か読まれた方は、同じような写真ばかり見させられて、可哀相だなぁと思っています。




圧倒的に他人事(;・∀・)




いや、でも、ほら、私はこのブログの管理人だから、別に苦痛じゃないのよ(´・ω・`)
同じ写真ばかり見せられる苦痛が、想像でしかないのです(´・ω・`)






小学2年生がアップするならまだしも、
40超えたオバハンがトーストに何かを挟んだだけのモン、
一体、どこの誰が見るというのでしょう。




まぁ、私は見るけどね。




むしろ、喜んで見てるよ。




わぁ、レタスの感じが、3つとも違うなぁ(n*´ω`*n)
って見とる。




逆に言えば、そこしか見る所ねぇ。
レタスの違いを見る以外、見る所ねぇ。




私、ちなみに、同じ味をひたすら食べ続けられるタイプですし、
同じ動画ばかり見続けられるタイプです。
小説はさすがに同じモンばかりってのは厳しいのですが。




色んなモンを食べたり見たりしたいタイプではないのです。
好きなモンをひたすらやり続ける事が苦ではないタイプではあります。




水族館行くと、ピラルクしか見なくて良いのです。
他、あんまり興味がないんですね。
ピラルクオンリー。
世界最大級の淡水魚。ピラルク( ;∀;)
ピラルク、本当に素晴らしいのです( ;∀;)




たぶん、わんこそばも好きだと思うんですよね。
量を食べられないから行かないけど、ひたすら同じモンってのは好きなのです。




ゾッとするよね。
まだ当分、トーストサンドの更新するつもりなんだって。




ライフワークにしようかと思ってるんだって。


ライフワークの意味


一生をかけた、その人の第一の仕事。代表作。


ライフワークの意味、検索してみて思ったけど、思ってたより壮大な意味だなぁ( ´_ゝ`)
でも、ライフワークっていう言葉、使ってみたかったから、使うね。




(´-`).。oO(ライフワーク持ってる人、なんかカッコイイじゃん)