40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

妖精さんのイタズラ

スポンサーリンク

掃除機をかけたあと、後ろを見ると、もう髪の毛が落ちている現象、



あれ、何でか分かりますか?



あれ、妖精さんのイタズラなんですよ。




・・・・・・・・・・・




大丈夫です。このブログの管理人の頭はまともです。



40代、低所得者、母を養っている貧民、うめ子です。



大丈夫です。



40代だと思うから、おかしく感じるのです。



これを80歳のおばあちゃんが言ったとしたらどうですか?



なんかホッコリしますでしょう。



いや・・・80歳は80歳で、ついにキタって感じになるか。






その現象がない、分からない人もいると思うのですが、



抜けた感覚もないのに、髪の毛落ちてるんですよ。あらゆる所に。



1本ならまだしも、2本落ちている事があるのです。



掃除機かけたばかりなのに。



後ろ振り向くと。



このままいくと、私は将来的にハゲてしまうんじゃなかろうか・・・と、



心配なのですが、こんな事心配したってどうしようもないので、



ある日から、妖精さんのイタズラだと思うようにしたのです。






すると、「あらあら、また今日も妖精さんがイタズラしたのね」と、



少し面白くなってきてしまいまして、



髪の毛落ちてるの拾うたび、妖精さん妖精さん思っているのですが、



もうあんまり毎日髪の毛が落ちてるもんだから、



最近では、「もうっ、妖精さんっ!!」って、ちょっと半ギレなのです。私。






・・・・・いえ、ホント大丈夫です。口に出しては言ってません。



頭の中で考えてるだけですし、大丈夫です。



そして今さら、不思議ちゃんぶる私でもありません。



40代の不思議ちゃん、リスクしかありません。その生き方。



このブログでは事実だけをお伝えする所存です。






「妖精さんが見えた。実際にいた。」と、私がこのブログで言い出したら、



すみませんが、救急車呼んでもらえると助かります。



・・・・・40代独身、心療内科通い、ブログ書くのも一苦労でございます。






床に落ちてるだけならまだしも、冷蔵庫の中に落ちてたりするんですけど、



頭突っ込んで冷蔵庫の中を見ているわけでもないのに、不思議です。



えーっと、その現象、分からないですかね?



もしかしたら、五厘刈りの方にはわからないかもしれませんが、



よーく見てみてください。



落ちてますから。髪の毛。



妖精さんが、痛くない様に抜いてるんですよ。



イタズラ好きだから。妖精さん。






最初は違和感あります。



妖精さんがどうしたこうした考える自分に。



そんなアホな・・・ってなります。



でも2~3日もすると、髪の毛があらゆる所に落ちてる現象=妖精さん



っていうのが、実は、あながち間違いでもないんじゃないの?



本当に妖精さんのせいで、髪の毛が落ちてるんじゃないの??



って思う様になります。






いえ、もう、ほんっとーに、大丈夫です。



まだ救急車は大丈夫です。



今、私の精神は安定しています。



40代、独身、母を養っている貧民うめ子、



心療内科通いが足枷で、言えば言う程、頭がおかしい人だと思われているのではないかが、



今、一番の悩みです。






メルヘン持ち出してまで、髪が抜けることへの恐怖と戦ってます。





クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ