40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

金曜日の憂鬱

スポンサーリンク

今日は昨晩書きかけの記事を少し書き足して更新してみようと思います。
昨日の状態でそのまま更新しなくて良かったです。
また闇をネットの大海原にまき散らす所でした(n*´ω`*n)




私のブログには、度々、親戚の男の子こう君が登場しますが、私とこう君は、小さい頃から色々あったので、考え方が似ています。
そして何故だか、少し性質や好みも似ています。




二人とも、自分が辛気臭いので、辛気臭い人が苦手です。
私とこう君は血が繋がっているのと、お互いのことが分かるので、仲がとても良いですが、正直、こう君なんかと付き合う女の気は知れないと思っています。
こう君も私に対して、そう思っています。




私のドクズの弟は、私もこう君も大好きです。
弟は、底抜けに明るくて、とんでもない馬鹿だからです。




私もこう君も、自分の辛気臭さを、誰かに埋めてもらおうとするのね(;・∀・)
人は、自分に無いものを求めるって言うじゃん。




・・・というのが前振りで、今から昨晩書いた、辛気臭い話をしてみようと思います(;・∀・)






今日は朝から憂鬱で、昼すぎに浮上した気がしたけど、やっぱり仕事終わっても、憂鬱でした。
たまってた仕事が全部終わってスッキリしたはずなのに、憂鬱でした。




こういう時ってあるのよね( ´_ゝ`)




ホルモンバランスが乱れてるんかなぁと思います(´・ω・`)




誰かのせいでもないし、過去にあったことのせいでもないし、お金がないせいでもありません。
でも、もしかしたら、そういう事が積み重なっているのかなぁ?
いや、やっぱり違うと思います。




何を見ても何も感じない。
別の日に見ると素敵に見えるものが、何一つ良くは見えませんでした。




こういう日が続くと、色々リセットしてしまったりします。
できればブログは続けたいし、それについて、誰かに何かを言われると困るとも思っています。
「続けりゃいいじゃん」って言われても困るし、「今すぐやめろ」と言われても困るんです。




私自身、本当に何が良くて生きてるのかと思いますが、明日も仕事です。
別に私だけではないのでしょうけど、良くなくても生きているのかもしれません。




死にたいとは思わないし、なんで自分が生きてるのかも、もう考えるのをやめました。
ただ、私って何が良くて生きてんのかなぁ?とは、思います。




今日は、下向いて通勤してたので、10円玉が落ちてるのを見つけました。
私はたまにお金を見つけますが、たいがい、ずっと下を向いている時です。
今日はお店の軒下だったので、拾いませんでした。




いつもは、こういう事が面白いのですが、何が面白いというのだろう?




今日の私もいつもの私なのですが、ブログに何を書くかというだけの問題なんでしょうね。
その日、どの自分が一番強いかっていう。
今日は、憂鬱に支配されているので、もうどうしようもないですね。
落ち込んでいるわけでもないのですが、憂鬱な内容になってしまいました(´・ω・`)




明日は明るければ良いなぁ。
自分が辛気臭いので、辛気臭い話が苦手なのですが、辛気臭い話になってしまいました。






(´-`).。oO(今日は、憂鬱じゃなくなってました。普通のいつもの状態。良かったです。てへ)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ