40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

2021-05-02から1日間の記事一覧

【オッサンのブログ】糖質制限って何?

先生ね、僕のことだけど、先生は、糖質制限してるよね。 糖質を、制限する、糖質制限。 その糖質を制限してるというキャラが、先行してしまってるかも知れない。 でも良く考えて貰いたい。糖質制限なんてものは、たいしたことじゃない。糖質制限は、目標を達…

【オッサンのブログ】人生で初めてアマギフを貰い、買い物をしてみたオッサン。

先生です。。。 先生、人生で初めてアマギフというものを貰ったよ! ありがとう♪♪✨ ネット界隈の、ブログやら配信やらいろいろある媒体において、受け手から発信者へのお贈り物としてよく耳にはしていたアマギフというものを、まさか自分が貰えるとは思って…

1つ覚えると3つぐらい忘れている

1個やると1個忘れる・・・なんてよく言っているのですが、近頃、1個やると3個ぐらい忘れている気がします。 スーパーに味醂を買いに行って、味醂を買わずにいらんモン買って帰ってくる・・・なんてのは、大分前からですが、ちょっと前に気付いて、買う物をメ…