40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【オッサンのブログ】フェチ&近況報告

スポンサーリンク

汗をかくから基本的に夏は好きじゃないけど、運動で体を絞れるのと、世の中の男子の服の露出が増えるのは嬉しいオッサンです。


僕は、男子の足?脚?が好きなのよ。だから短パンをはいてる男子はすべからく見ます。まず足を見てから顔を見る。足の時点で合格なら顔を見る感じかな。(というかまぁ、自分の半径50m以内の男子はほぼ見ます。この能力って何なんだろうって思うけど、1秒ぐらいなのよ、パパパッと、ザッと、自動的に女子は省いて男子だけを見て遠目でもこれは違うという男子は省いて、合格した男子だけを選別して見る、これを1秒で自動でやってしまう能力、なんなん。)

 


足は、形と色と毛の感じで審査します。まず形は、棒みたいなのは却下。太ももがあって膝でキュッとなってふくらはぎが膨らんで、足首はそこそこキュッとしてるのが合格。別に筋肉質でなければならないわけではなく、あくまでも形ね。筋肉は、なんかマラソン選手みたいな筋肉だけー!みたいなのはあんまり好きじゃなくて、ある程度弾力性がありそうな感じで、歩く時とかに片足を前に出して体重移動のときに一瞬、筋肉感が感じれればいい。ふくらはぎがボンって発達してる感じも好きよ。


色は、白いのはダメかな。もちろん他の要素の加減で白くてもオッケーな人もいるけど、基本的には却下。逆に日サロいったん?みたいな黒すぎるのも嫌かな、多少自然に日焼けしてるぐらいが丁度いい。あと、足の色が均一よりも、例えば太ももの前側の色が濃くて、後ろ側がやや白いみたいな、色の濃淡があればなお良し。足首以下は普段靴で隠れてるから白い、みたいなのもいい。リアルやんか。


あと、一番大事なのが毛ね、もも毛、すね毛。割と体毛フェチなので毛が濃い方が好きだけど、肌が見えないレベルの濃さは好ましくないかな、あんまりいないけど。遠目で見たときに、うっすら、ん?薄い黒のストッキングはいてる?ぐらいまでオッケー。で、毛の状態なんだけど、くるくる巻いてる毛は却下なのよ、くるくる巻いてるもも毛すね毛の持ち主には悪いけど。ややくねってるぐらいならいいんだけど、くるくる巻いてる感じはダメなのよ。なので、直毛かややうねりぐらいの毛がベスト。そしてその毛がさ、全体的に生えていて、こう、全体としての流れがある感じがいいのよ、それぞれの毛一本一本がただ生えてて全体としての流れがないのよりは、緩やかな川のように、やや方向を変えながら流れていて最終的に足首で終わるみたいな、伝わるかな、絵で描くわ。

 

f:id:drop-out-fire:20210526090706j:plain




分かる?赤線の緩やかな流れ分かる?全体としてうねりながら流れがある感じがいいのよ。

 

総括としては、やや太めの足だけど膝と足首は適度に締まってて、自然な感じで日焼けしたような肌に、直毛気味の毛が全体として流れるように生えている足、それが理想。

 

今日神戸に行ってきた。収入増のためにダブルワークしようと思って、派遣会社に登録してたんだけど、それの紹介で一社面談に行ってきた。

 

派遣会社ってこれまで利用してこなかったんだけど、去年の年末ぐらいに登録したのよ。普通の、雑多な仕事を紹介するような所じゃなくて、WEB系の?クリエイター?画像処理とか画像加工とかHTMLとかそういう仕事に特化した派遣会社に登録したのね。

 

それで、これまでも何社か紹介してもらって面談にも行ったんだけど、なかなか採用されなくてね、履歴書や職務経歴書を見てもらった段階では興味を持ってもらってるんだけど、面談で落ちるのよ。多分、僕が率直すぎるのと変人臭がするのと、そういうWEB系のECサイトでの経験があるからやや居丈高な、傲慢な感じが漏れ出してて扱いにくいと思われるのが落ちる原因なのかなとは思うんだけど、まぁ、しゃーないよね。

 

だもんであんまり期待せずに今日も今日とて面談に行ってきたんだけど、今回の会社は今までとちょっと違うジャンルだったのよ。これまでは、普通に何かを売るECサイトの運営会社だったんだけど、今回のは、そういうECサイトを運営してる会社をサポートする、運営代行だったりコンサルティングだったりをする会社。

 

これほど自分の経験や知識やスキルを活かせる会社は他にはないなってぐらい適職だと思ったし、その会社のページを見たら、「変な人募集」とか書いてんのよ、それ僕やんって、ECサイトの経験と知識とスキルがあって変な人って、僕やんって思って、縁があれば働きたいなと思ったよ。でも神戸だからね、今住んでるところから通うのってしんどいやんか。電車の通勤時間で言うと1時間強はかかるから、もし縁があって働くことになって、派遣から社員に、みたいな流れがあったら、神戸に引っ越すわ。

 

なんつって、落ちる可能性も大いにあるから、取らぬ狸の皮算用はあまりしないでおこう、落ちたらまた病むから。

 

派遣で面談に行く時って、その派遣会社の人と一緒に行くのね、エージェント?って言うんだけど、エージェントと一緒に面談を受ける。これまではエージェントが1人と僕の2人で面談に行ってたんだけど、今回は、4月に入社した新人エージェントの女の子と、大阪支部のトップの男性と、僕、その3人で行ってきた。

 

詳細はまぁどうでもいいんだけど、その大阪支部のトップの男の人が、めちゃくちゃ僕のタイプだったw、すごい好きなタイプ。学生の頃は野球部だったって言ってた、それ大好物よ、野球部という割と鍛えられた体の上に、大人になってちょっと脂肪がついてきたような、野球部というなんとなく純粋そうな感じが大人になってこなれてきたような、ちょうどいい感じだったのよ。39歳って言ってたかな、うん、いいよ君、最近ちょっと出てきたっていうお腹、触らせて欲しいわ。

 

どうなるんかな〜、ダブルワークしたら休日は日曜日だけとかになるけど、去年ずっと無職で毎日が休みだったから、今はあんまり休みがなくてもいいのよ、休みが無い方が飲む酒量も減るし吸うタバコ量も減るしダイエットにもなるし、メリットがたくさんある。デメリットはやっぱりメンタル面かな、ダラダラと過ごす時間がへるから、回復する猶予がなくなると、やっぱりしんどくなる可能性がある。それもこれも、うん、まだ今は取らぬ狸の皮算用だから、現段階で杞憂はやめとこう。

 

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ