40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【10月30日限定】プロテインが安かったので購入しました

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20201030110841j:plain

 

サンプル百貨店 で、プロテインがお安かったので購入しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

10490円-4500円=5990円でした。

ザバス1個(1050g)当たり、2995円の計算です。これは安い。だいたいどこも4千円前後してたのよね。

 

ボトルもセットになっていますが、このボトルは何の為に付いてるんだろ?プロテインを混ぜる為に付いてるのかな?きっとそうでしょうね(;・∀・)

 

母のヒザが悪く、タンパク質摂取の為、先生からプロテインをすすめられたそうなので、買ってみました。食事で満足なタンパク質量を摂取するのって結構難しいのよね。

 

とりあえず、有名なザバスってのを買ってみよう・・・明治だし・・・と思ってたのよね。一応母に、「ザバスっていうの買う?」って聞いてみると、「大谷君がCMのやつ?」って言っていたのですが、ググってみると、大谷君がCMに出ているようです。大谷君、好きだわぁ。爽やかよねぇ。

 

人生初のプロテイン購入です。次も1㎏あたり3千円前後で買えるんなら、サンプル百貨で買おうかな・・・と思っていますが、もしクーポンが出なければ、楽天でビーレジェンド っていうヤツを買おうと思っています。

 

これもクチコミの評判が良かったんですよね。 

ビーレジェンド プロテイン 13種類の味から選べる 2種セット 1kg ×2袋 (2kg)(送料無料 ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND

価格:6,980円
(2020/10/30 11:29時点)
感想(943件)

2㎏で6980円なので、1㎏あたり3490円です。

 

ビーレジェンドは公式サイトで買った方がちょっとだけお得だけど、楽天ポイントが貯まることを考えると、楽天の公式サイトで買ってもそんなに変わらないので、楽天で買おうと思っているよ。

 

楽天 プロテインラインキング  を見ると、私が雑穀米を買っているタマチャンショップのプロテインが現在1位だったよ。

 

タマチャンショップって、楽天を見ていると何かと出てくるので、名前覚えてもうたわ。一体、何屋なんだろう・・・と思ってるんだけどググる程でもないのよ。昔からここの雑穀米とかを楽天で買ってるんだけど、ちゃんと商品ページを見たことも無いのよね。

 

プロテインのランキングまで1位ってスゴイよね。でも、私が欲しいのは、現在ランキング3位のビーレジェンドだよ(;・∀・)

 

 

(´-`).。oO(本日2回目の更新です