昨日、母がいなかったもので、1人を満喫していました。
何故こんなに1人が良いのか・・・自分でも分かりません。
昔はこうじゃなかった気もしますが、もう忘れてしまいました( ´_ゝ`)
お酒を飲んでは横になって、飲んでは横になって・・・を繰り返していると、夜中に母から電話がありました。
ドクズちゃんが車で送ってくれるって言うから今から帰るわ・・・とのこと。
どうやらドクズちゃんもおばの家に挨拶に行っていたようです。
はぁ、帰ってくるんだ(´・ω・`)
1人の時間、短かったな(´・ω・`)
1時間後ぐらいに、ドクズの弟と一緒に帰って来ました(´・ω・`)
弟の顔を見るのは久しぶりです。2年?3年?ぶり。
私 「・・・・・・」 弟と言えども人見知る私(;・∀・)
弟 「ういっすー おめでとうございますー」
いついかなる時も常に明るい愚弟です。私は自分が暗いので、明るい人が大好きなのです(´・ω・`)
私 「・・・・・・ドクズちゃん・・・」
久々にドクズの顔を見て色々言うことあるのに、何言ってよいか分からない私(;・∀・)
私はドクズのことを、〇ちゃんと呼んでいます。
弟 「お前、俺の顔見たかってんやろ」
ドクズちゃんは姉である私から好かれているのを知っています
私 「・・・うん」 どうかしている私。
「うん」やあれへん(;・∀・)
こいつに会うこともそんなに無いわけですから、金を貰え・・・と頭の中を「お金」の文字がぐるぐるしましたが、お金のことよりドクズちゃんに夢中でした。
歳が離れてるせいか、何をどうやっても嫌いになれないんですよね(´・ω・`)
風呂入れて、オムツ変えて、ミルク作って飲ませてゲップさせて、こいつの歯が生えてきた時のこととか、全部覚えてるんです。
こいつの宿題はたまに私がやってたんですが、小学校の先生に当然バレて、赤ペンで「自分でやれ」って書かれてたんです。作文が特にもろバレで、職員室に呼び出されて怒られたようです。
ドクズが小学校で怒られたのを聞いた時は、「だからバレるって言うたやろが。お前に作文が書けるとは思われてへんねん。」と、さすがに怒ったのですが、それ以降も宿題を手伝っていました(´・ω・`)
「もっと俺に合わせた作文書いて」って言ってましたので、アホに合わせた作文を書いていたのです(´・ω・`)
ドクズがいまだに馬鹿なのは、私と親戚の男の子こう君が甘やかしたからだと母から言われます。
こう君も一緒に住んでいたのですが、こう君もドクズちゃんが大好きなので、2人でドクズちゃんを取り合いになったりします。未だにドクズちゃんの車の助手席どっちが座るかでピリッとなるんです。「こう君は後ろ座りなよ」つって私が助手席座るけど(;・∀・)
弟 「ちょ、タバコ1本吸ったら帰るわ。下に彼女おんねん」
おばの家で、お寿司だのお肉だの食べるってんで、弟とその彼女他、何人か集まったようです。
私 「新しい子?どんな子?普通の子?」
弟はたまに普通じゃない子と付き合うのですが、今回は普通の子でした。もう一緒に住んでるらしい。普通の子で良かった( ´_ゝ`)
私が服着てたらちょっと彼女に挨拶・・・と思ったんですけど、わて、スウェットに自宅用メガネをかけていたから、最も誰にも見られたくない姿でしたので諦めました。まぁ若い女の子、オバハンが急に出て来たらビックリするでしょうから挨拶なんかせんで正解だったけど(´・ω・`)
たぶん2年もてば良い方だと思いますが、もうこのまま結婚してくれたらいいのになぁと思います。相手の親御さん、借金持ちの男のトコに嫁にやるの嫌に決まってるので、無理だと思うんですが、中には変わった人もいてまして、一回結婚するってなった事があったんです。彼女がアホ程稼ぐ女の子であの子も良かったんですが、駄目になっちゃったんですよね(´・ω・`)
ドクズちゃんが行くんだったら、おばの家に行けば良かった(´・ω・`)
ドクズちゃんと喋りたいのに、母が横からごちゃごちゃ言うてくるので、あまり喋れませんでしたが、久々に顔見ると、やっぱり可愛い気がしました(´・ω・`)
こんなクソみたいなドクズの弟ですらこんなに可愛いとか、我が子どんだけ可愛いんだろう・・・・・というのが昔からあって、子供が欲しいと思ったこともあったんですが、無理でした(´・ω・`)
こう君もやはり、ドクズちゃんの小さい頃のことを思い出すと子供が欲しいと思うこともあるようですが、こう君は自分の子供は作らないと決めているようです。
「大丈夫だから出来るんなら子供作りなよ」って言うんですけど、まぁ色々あります。こう君が言うことも分かるので、こう君が子供作らないと決めていることに異論はありません。
(´-`).。oO(わて、友人にも意外や言われ続けてるんですけど、案外、子供好きですねん)