40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

ディーンアンドデルーカのオレオマフィン

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180522121409j:plain:w320




DEAN&DELUCAのオレオのマフィン
2個で691円でした。たっけー。


通勤途中にあるので、買ってみました。




前食べた時より美味しかった・・・かな?
高いけど、また買ってもイイ・・・かな?


よっぽど気が向いたら、また買ってやってもイイ。




数年ぶりに買ってみました。
見た目美味しそうだから、ついこればかり買ってしまいます。



1個は職場の年配女性、のび太にやって、1個は自分の分。
家に持って帰って食べました。



あ、しまった。
ティッシュの上にマフィン乗せてしまった。
お洒落なお皿(持ってない)に乗せれば良かった。
インスタ映えインスタ映え
と、すっかり食べ終わったブログ更新時に、ふと気付きまして。



マフィンは、ティッシュ、もしくはマフィンが包まれてた紙に乗せるのが、
私のスタンダードなので、
お皿に乗せて食べるという頭がハナから無かったのです。



でも一応ブログに載せるつもりでしたので、
マフィンが包まれてた紙じゃなくて、ティッシュに乗せたんです。



お皿は、全く眼中に無かったわー。
失敗したー。



このブログを見た人から、
「この人、ティッシュの上にマフィン乗せてる・・・」って思われるじゃん。





いや、事実じゃん(;・∀・)






私、のび太から美味しいもんを貰ってばかりなので、
たまにオヤツ的な物を与えてます。



「うめちゃん、私、これお金払うわ。お金無いんちゃうの?」
って言われたんですけど、
私、691円ぐらいは、どうとでもなります。




私 「は?それぐらいあるわ。」 切れ気味の私


のび太 「いや、こないだ財布に300円しか入ってなかったやろ」 半笑いののび太


私 「えへへ・・・」 照れ笑い




照れる要素、一つもなかったです(;・∀・)






今さらですけど、ティッシュもなんかハズいけど、
財布に300円しか入ってなかったのも、なんかハズい気がする・・・。


お洒落ブロガーが、ティッシュにマフィン乗せてたら、
あえてやってると思われるんでしょうけど、
私が、ティッシュにマフィン乗せてたら、
皿持ってないと思われちゃうじゃん。




私、皿、いっぱい持ってるんです。




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ