40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【DiDiフード】からあげクンが半額だったので注文

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20211115164503j:plain

 

DiDiフードで色んな店舗が半額キャンペーン中なので、都会に行った時に注文して、分かりやすい建物前とかで受け取りしています。

 

外で受け取れるのってもの凄く便利。帰宅時間に合わせて職場から注文しておいて、乗り換え駅などで受け取ったりしています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ウーバーイーツだのDiDiフードだのフードパンダだの・・・私の自宅は田舎なので配達可能店舗が少ないのね。仕方がないので都会の外で受け取っていますが、都会にお住まいの方は、自宅に持って来てもらってね(;・∀・)

 

今、DiDiフードで注文すると千房も半額だったので注文したりしたのですが、今回はローソン。注文は以下です。値引きしているものだけ買いました。

 

◆アメリカンドッグ150円が105円

◆ジャイアントポークフランク198円が138円

◆金しゃりおにぎり焼さけハラミ238円が166円×2個

◆からあげクン20個入り998円が499円

 

からあげクンは半額でした。DiDiの15%オフクーポンがあったのでそちらも使って、全部で908円でした。配達手数料も無料だったのでお得でした。

 

金しゃりおにぎり焼さけハラミは、大人気商品らしいのですがそんなに美味しいこともなく、からあげクンとアメリカンドッグは美味しかったです。アメリカンドッグ好きなのよね。

 

 

たまーにコンビニのアメリカンドッグが食べたくなります。疲れて何もしたくないけどお腹が空いている時に食べたくなるかな?

 

一人で夏に引っ越し作業しなきゃならなかった時とか、人生において辛い時は何故だかアメリカンドッグを食ってる記憶があるんだけど、アメリカンドッグを食べるとちょっと浮上するのよね。我ながら安上がりなのよ(・・;)

 

本当は毎日食べたいぐらい好きなんだけど、太るから滅多に食べません。汗だくで作業した日とかに食べるととっても美味しいので、みんなも辛い時はアメリカンドッグを食べてみてね。

 

 

(´-`).。oO(からあげクンは余ってしまって翌日トースターで焼いて食べました。翌日食べても美味しかったです。半額期間中にまた注文しようと思っています)