40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

【貧民の手料理】ハムトーストサンド4

スポンサーリンク

先日の休みの日、掃除が終わった後にトーストサンドを作ることにしました。
私はたまにトーストサンドを作って更新しています。



はぁ掃除疲れた。今日は何サンドにしよかな・・・などと悩んだフリをしましたが、悩むまでもなくツナトーストサンドです。他のサンドイッチも好きですが、自分が作って食べる分にはツナが好ましい私です。



ツナツナ・・・とツナが入っている戸棚を開けようとしました所、ハムが大好きハム子たんが脳内に語りかけてきました。



「ハムは?冷蔵庫にハムあるよ」って。



ハム子たん、私がツナトーストサンドを作ろうとすると、ハムハム言ってきます。ハム子たんはハム推しなのです。私は、ハム子たんがハムハム言って来ても言うことを聞く時と聞かない時がありますが、この日はハム子たんに忖度し、ハムトーストサンドを作ることにしました。



一応、読者は大事にしようと思っている私です。ハム子たんは私の空想上の読者ですが、忖度しました。空想内での忖度、なんのこっちゃ分かりませんが、孤独が過ぎると1人でなんとかやっていけるものです。ブログ運営ごとき1人で出来ずして、一体何が1人で出来るというのだ。



人は、というか私は、1人なのだ。オカンおるけども。



・・・なんとなくそんなことを考えておりますと、やたらとやる気が満ち満ちて来ました。我ながらよう分からん思考回路です(´・ω・`)




f:id:umekolife:20190617175057j:plain:w320


どっからどう見ても、女が作ったであろうことが一目瞭然です。
ハートマークの効果って凄いのです。ハートを描くだけで可愛く見えます。


よもやこれを42歳のオバハンが作っているなど、誰にも分かるまいて。これだけ見てりゃ若い女子かと思うわ。


どのツラさげてハート描いてんだ。


このクオリティのもんを42歳が作ってるって考えると、全く恐ろしい話よね(´・ω・`)




f:id:umekolife:20190617175117j:plain:w320


ハムを乗せます。
袋から出す時にハムがやぶれました。


ハムを袋から出すことすら出来んのか・・・と愕然。
ブログに更新するつもりでハムを袋から出したのに、それなのに、ハムがやぶれました(´・ω・`)


一体私は、何が上手に出来るというのだろう。
ブログ書きながらしばし手をとめ熟考したけど、思い至りません。


強いていえば、ネギの冷凍保存はなかなか上手ですけども・・・。


いや、うん、もっとイイの無いのかしら、私・・・( ´_ゝ`)


何か上手に出来ることが見つかったら、当ブログでお知らせします。




f:id:umekolife:20190617175136j:plain:w320


最後はお決まりのレタス画像です。
お決まりかどうかなんて、知らないよね。
良かったら、トーストサンドの更新を何回かしてるので、見てみてね(/ω\)


もう10数回目のトーストサンドの更新だけど、最後はいっつもレタス画像だよ(/ω\)


無理から折って食べるので、手が汚れない様に、最後はレタスを乗せることに決めてるよ(/ω\)


他のトーストサンドの更新も、全部一緒だよ。
同じ内容の更新をもう10数回もやってるよ(´・ω・`)


お察しの通り、やればやる程、アクセス数が下がって行ってるけど、たぶんトーストサンドの更新は今後も続けて行くと思うよ。


もう、どれがどれか、やってる本人も分かんないけどね。やってる本人ですら、全部一緒に見えるけどね( ´_ゝ`)


もうこうなってくると、面白いとか関係ないわ。確かにこの更新が面白くてやっていた時期もあったというのに、今回に至っては、凪の状態で更新したわ。


心が静まっています。無風です。心が荒れていては良い物は作れません。


何かの大先生みたいなことを言い出してしまいましたが、私が作っているのは誰にでも作れるトーストサンドです。




(´-`).。oO(今0時過ぎた所です。明日も仕事です。お疲れ様です。)