40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【貧民の手料理】ハムトーストサンド2

スポンサーリンク

昨日もトーストサンドの更新をしたのですが、本日もトーストサンドの更新です。



飽き飽きですか?



私はまだギリ大丈夫ですが、もし何度か読まれた方が飽き飽きだったとしても、私にはどうすることもできません(´・ω・`)




今回でトーストサンドの更新も9回目?かな?
私も近頃プロってきまして、写真撮るのも1発撮りです。撮り直したりしない( ´_ゝ`)



具材乗せる・・・写真撮る・・・具材乗せる・・・写真撮る・・・
最初に比べて、恐ろしくサクサク動けるようになりました。



慣れるものですね( ´_ゝ`)



これが上達したからって、なんだってんだ( ;∀;)
なんの得になるのさ( ;∀;)



って思うけど、まぁ下手よりはいいかな(;・∀・)




f:id:umekolife:20181211211830j:plain:w320


前回から始めた、マヨ文字です(/ω\)


「ハム」と書いてあります(/ω\)



さぁ、今日のトーストサンドの具材は一体なんでしょうか!!(n*´ω`*n)


えっ・・・ハムトーストだろ(;・∀・)


さぁ、どうでしょうか!!(n*´ω`*n)


いや、だからハムトーストだろ(;・∀・)


正解は2枚目の写真を見て下さい(n*´ω`*n)


無駄に引っ張るのやめろよ(;・∀・)


とにかく2枚目を見て下さい(n*´ω`*n)


・・・・・(;・∀・)




f:id:umekolife:20181211211850j:plain:w320


正解は、ハムチーズトーストサンドでした(n*´ω`*n)


ハムの下に、溶けないタイプのスライスチーズが敷いてあります(n*´ω`*n)


へーー(;・∀・)


見えてませんけど、写真には写ってませんけど、スライスチーズが敷いてあります(n*´ω`*n)


へーー(;・∀・)


目をこらして見ると、ハムの下に、スライスチーズがうっすら写っています(n*´ω`*n)


へーー(;・∀・)




f:id:umekolife:20181211211910j:plain:w320


そしてレタス画像です(´・ω・`)
レタスの下には、ハムとかチーズとかマヨとかトーストがいますが、写真に撮るとレタスオンリーになります(´・ω・`)


せっかくなので、レタスをたくさん食べたい私、どうしてもレタスの分量を減らすことが出来ません(´・ω・`)


食べられる時に、野菜を食べておこう・・・の精神で生きておりますので、トーストサンドを食べる時はチャンス到来なのです。
このチャンスを逃すと、野菜をしばらく摂取できぬかもしれないからです。


母がいれば、だいたい野菜が晩ご飯に出てきますが、母がいなければどん兵衛を食べるしかありませんので、野菜を食べるチャンスを見逃せない私です(´・ω・`)




f:id:umekolife:20181211211929j:plain:w320


前回から始めた、飲み物写真です。前回同様、ライムチューハイです。
氷が白い以外に感想もありませんが、結構美味しいです。



そろそろ独り言をぼやきたい気もするけど、2日連続でトーストサンドの更新をしてしまいました。この更新をしたからといって、達成感も何もないけど、今後ともやっていこうと思っています(;・∀・)




(´-`).。oO(ハムトーストにスライスチーズ入れるのもなかなか美味しかったです)