40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

お問い合わせの返信だよ2 2回目の追記

スポンサーリンク

お前・・・エエ加減にせえよ・・・
昨日と同じ更新やんか・・・(;・∀・)


返信だよ返信だよって、誰が見んねん。



わてが見とる(´・ω・`)




今日は2件、あおさんと、灰色バスタオルさんのお2人からお問い合わせがありました(/ω\)
有難うございます<(_ _)>



あおさんはコメントを下さったこともある人で、私にアボカドチーズトーストを推してくる人です。私がアボカド少し苦手なのはご存知ですが、コメント欄を閉じている為、お問い合わせから推しにきてくれました。


めっさ推してきます(/ω\)


私が作る作ると言いながら、まだ作っておらず、作る作る詐欺をやらかしているからです(´・ω・`)


作ります。夏までには。




そしてあおさんは、可愛くて仕方がないそうです。わての事とわてのマヨ文字が。



ニュアンス変わってんじゃん。正しく伝えろよ・・・(;・∀・)



わてのことを、「誠実で素直な可愛らしい方」だと言っておられます(/ω\)



あおさんの正気を疑ってはいけません。
1万%正気で本気です。



ただ、ドマイナー好きなだけ(/ω\)



あおさんが私のことをラブリーエンジェルだと思っていることは十分伝わりました。



私も正気です。42歳、大阪に住んでいます。大丈夫です。



実ははてな公式も私のことをラブリーエンジェルだと思っています。
はてなブログのブログチャレンジをやると、二ツ名がもらえるのです。



下の画像は、私がラブリーエンジェルだった頃の画像です。
今はレベルが上がったので、ラブリーエンジェルではなくなっています。今は、「冬芽の可能性のumekolife」です。
ちょっと意味が分かりません。ラブリー希望です(´・ω・`)



f:id:umekolife:20190115091812p:plain

ラブリーエンジェルの頃の私。心なしかラブリーに見える不思議。



はてな運営の正気こそ疑います。
子供だましも甚だしい。
42歳、独身貧乏女がこんな身にならん二ツ名もうて、喜ぶと思うのか( ´_ゝ`)



こんなもんいらんからトップページにわてのブログをのせろ。
せめて「こんなブログもあります」欄にのせろ。
ウチ、はてなからの流入ゼロ%ですけど、せめて10%ぐらいよこせ。年会費安せえ。という話なのです。



でも、ブログチャレンジは、やり続けますけども(/ω\)
今の所、初級ですらクリアできぬ、ブログ歴20年の私です。
中級クリアしようと思うと、あと50年ぐらいかかると思います。上級は無理無理。えびぞうクラスの話(/ω\)



話を戻しまして他には、中傷野郎への煽り方を教えてくれました。当ブログ、中傷コメント入れてくる人は、野郎よりアマの方が多いのです。というか、ほぼアマです(/ω\)



口の達者な女に勝てる気がしない私ですが、今度中傷されたら煽りまくってやろうと思っています(/ω\)



中傷コメントは無視しろって、はてなの人気ブロガーが書いてたじゃん(;・∀・)



どうしても我慢できぬ時だけ煽ってみます(´・ω・`)



ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ 
おばはんのブログに嫌がらせコメント入れるとか、寂しすぎるーーー。お前の辛すぎる人生、可哀相ーーー 
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ



あの・・・その顔文字の使い方合ってる?(;・∀・)


あと、きええい言うた時点で、お前の方が可哀相に見えるけど、大丈夫?(;・∀・)



またいらん話書いてたら長くなってしもた。ごめんね(´・ω・`)




灰色バスタオルさん、うふ♡
のび太の話が良いとたまに言われます。うふ♡
自分の知らん所で、少数の人から支持されていると知ったら、あのババァ、ビックリすると思います。うふ♡




ーーー追記ーーー


うささん、お久しぶりです(/ω\)
うささんが返信を読んだと思われる頃を見計らってコメント欄を閉じたんですが、ようよう考えたら、私、早く閉じ過ぎました(´・ω・`)
ちょっとしばらくコメント欄開けておきます!そろそろ開けてみようかと思ってたんでうささんに言ってもらって丁度良かったです!
でも私、大した返信してへんのちゃうかな・・・と思って読み返してみたら、うん、大した返信してなかったよ。ごめんね(´・ω・`)




ーーーさらに追記ーーー


shinfabさん


「はてブはムカつくヤツにもする」って人気ブロガーが書いていたのでビクビクしてたんです。もの凄く嬉しいです(/ω\)
誰かを煽ったことが無いので今後も煽らずやって行きたいですが、いざという時の為に煽り方をググっておきますw




うささん


そんなに中傷コメント入らないと思うんですw
・・・とか言ってると入ります(´・ω・`)


明らかな中傷コメントだと削除すりゃいいんですが、昨日ちょっと書いたアマは、私と合わないってだけで、別におかしな人でもなんでもなかったんです。ただ、アクセスアップと人間性の関係性を声高に言ってくるんです( ´_ゝ`)


私の糞な人間性はともかく、じゃあ100万アクセスあるブロガーの人間性が素晴らしいのか・・・という話で、ちょっとかみ合わなかったんです(´・ω・`)
「お前が言う、面白くて素晴らしい人間性の、PV多い人気ブログを私に見せろ」と言うと、言い訳らしきことを言ってきていました。私がたまに見てるFXブログを見せられてたら、ギャフンて言うてる所でした。助かった(;・∀・)
こういうやり取りこそコメント欄でやったら良かったかもです(´・ω・`)




たまさん


独特と思って貰えたらとっても嬉しいのですが、私が没個性だからなぁ。ブログって難しいです(;・∀・)
ほぼ毎日覗いて貰って嬉しいです。本当に有難うございます(/ω\)




あの・・・わて、ニブい所があって今気付いたのですが、もしかして私のブログが中傷コメントの巣窟だから励ましてやろうと、みなさんお問い合わせて下さったり、コメント下さったり、応援したりして下さっているのですね(;・∀・)
お気遣い頂いて有難うございます( ;∀;)
そんなに中傷されないので、というよりそもそも、たくさんコメントが入るようなブログではないんです。ひっそりしてます。


中傷以外で私に何か言いたいことなどあればコメント欄でも大丈夫です(/ω\)


・・・私に言いたいことなど何も無いですか。そうですか。そんな気はしていました(´・ω・`)




(´-`).。oO( ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ)