40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

神様から見えていない気がする

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190804002508p:plain


上級の人々ですらゴミくずの様に見えている・・・気がするわけで、私のことは見えていないんじゃないかと思っています(´・ω・`)




windows10のアップデートが20時間経っても終わらず、仕方なしに強制終了して今、ブログを書いています。失敗2回目。マジ辛い。



自分のブログを見るのもちょっと久しぶりですが、何も変わっていませんでした。そりゃそうですけども、ひょっとするかナ・・・なんて思っていたんです。



知らん間にアクセス数が激増してたりしないかナ・・・なんてアクセス解析見てみたけど、シーンとしていました。閑散としていました。



アクセス数激減でした(´・ω・`)



みんな、どこ行ったんだろ?ここん所、たぶん1日述べ300人ぐらい(もっとかナ・・・)スコーンとどっかいなくなっています。神隠し?千と千尋系?



もしかして夏休み中?スマホもタブレットもPCも使えない場所にバカンス中?それって日本?



なるほど、だから私のブログのアクセス数が激減しているのね。なるほど納得。



私、忙しいけど暇だから、探しに行こうかしら。私のブログを見ていたかもしれない人々を探しに、山奥まで行ってみようかしら。プルルルル、私、うめ子。今、あなたの後ろにいるの・・・って電話かけてやろうかしら。



・・・・・スマホ持ってんでしょ?



現代社会において、皆さんがスマホを旦那より大事にしているのは知っています。スマホを片時も離さないことは知っています。スマホで私のブログ見られるって知ってました?



1回、スマホで見てみてね。やっぱスマホでブログ見てもらうのがベストなのよ。いつでも見られるから。でもわて、スマホ持ってないから、自分のブログをスマホで見たことって1回しかないけどね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



述べ300人以上が帰って来るまで、ほんのわずかの人々に向けてブログを発信せねばなりませんが、もともと自分と検索ロボットしか見ていないブログをやっていたので、私は無人のブログ運営に慣れています。



超、慣れています(´;ω;`)



泣くなよ(;・∀・)




神様って、私のこと見えてるのかしら?
私、ここにいるよー私、ご加護待ちだよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



大金と月間100万PV待ちだよーー!




神様って、お金くれたり、アクセス数増やしてくれたりするものなの?(;・∀・)



できれば、一切の創造も努力もなしに、大金とアクセス数が欲しいわぁ(´・ω・`)




(´-`).。oO(私が不幸せな理由がよく分かる更新だわ)




ブコメの返信だよ


kekio (id:kekio2000)さん
心の中のうめちゃんは幻想です。蜃気楼です。
実際にこのブログに来ないと、うめちゃんはいません。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


しんふぁぶ (id:shinfab)さん、めんそーれ
PV低くてもいいけど、アドセンスも壊滅状態なんです。うぅぅ(´;ω;`)
私、前のブログの時は1日30PVとか行ったら、2ちゃんに晒されたと思ってたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°