40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

流行っている?ラインの返信方法

スポンサーリンク

世界同時株安とか言われて、ビビッているド貧民です。

そういえばリーマンショックの後も、「これ以上私、貧乏になるんか・・・」とやたらビビッていました。

 

案外、貧民の生活は変わらずでした。

多少は下がりましたが、もともと低いので誤差の範囲でした(´・_・`)

 

今、株だの仮想通貨だのポジション持っている人は戦々恐々ですか?

ノーポジで良かったー( ´ ▽ ` )

なんて思えません。株で大損している人よりも私は貧乏なのです(´・_・`)

 

コロナも終息が見えずで、気が滅入りますね。

急に(ほんと突発的に)ドクズの弟のことが気になり、ニュースで得た知識をラインしてみることにしました。

 

ちょくちょくラインしていますが、返信があることは滅多にありません。

 

f:id:umekolife:20200313163643j:plain

 

 右側の緑が私で、白が弟です。

 

画像で見えている部分以外にも、私は10行ぐらい書いています。つまり、ラインで20行ぐらいを送ったことになります。

 

ものすごく長文を送ったのに、「了解です。」しか返ってこなかったので、残念に思いました。

 

もしかしたら、「ryo」って入れた時点で、「了解です。」って予測候補に挙がってくるんじゃないの?

 

あの子ったら、全然、指動かしてないじゃん( ´ ▽ ` )

 

私、めっちゃ指動かして、ニュースで得たにわか知識を長文入力しましたけども?

ものすっごい労力使いましたけども?

 

 

とは言え、今回は返信がありましたが、返信があることの方が少ないので、私、全然気にしていません。

 

そんなことで落ち込んでいたら、姉などつとまりません。

弟からの返信が欲しい時は、返信があるまでしこたまラインを送るのみです。そのうち諦めて返信してきます。

 

弟に鬱陶しがられているかどうかは、考えなくて大丈夫です。

今さら考えたってしょうがないもんね。

 

もしかしたら、ひょっとすると、仮に、万が一、鬱陶しがっているかもしれませんが、オムツかえてくれたお姉ちゃんのことは大好きなハズだもんね( ´ ▽ ` )

 

男の子(もうオッサンだけど)って、そういうもんだもんね。

 

全ての男の子がそうだから、うちのドクズの弟だけが姉に冷たいんじゃないもんね。

 

・・・と思っていますが、たまに歳をとっても仲が良い姉弟を見ると、衝撃が走ります。

 

よほどの弱みを握っているのでしょうか。相当金を貸しているのでしょうか?

うちなんて、私1人が母親養ってんのに、ラインの返信すらまともにありません。自分1人で生きて来たような、ふてぶてしい顔をしています。まぁ私もだけど(´・_・`)

 

 

それとも私が知らないだけで、アラサー男子の中で、姉からの長文には1行だけで返信するというライン方法が流行っているのでしょうか?

 

流行りだったら仕方ないけど、そんな話、私、聞いたことないわぁ( ´ ▽ ` )

 

 

(´-`).。oO(これまで何回もラインを送っているのに、全部合わせても3行ぐらいの返信しかありません。でもこれからもラインを送りまくろうと思っています。)