40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

胸と家はデカけりゃデカい方が良い

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20181203192538p:plain:w320




下を向いたら二重アゴ、ド貧民です(´・ω・`)



あなた・・・もうダイエットのダの字が見えてきたっていうより、確実にダイエットの文字が見えてますけど大丈夫ですか(;・∀・)



うち、体重計が無いから分からないんですが、たぶん3㎏以上・・・いや、下手すりゃ5㎏以上太った気がします(´・ω・`)



ポテチ買うお金があるなら、体重計買えよ(;・∀・)



私、あんまり太ることがなく、何かあったらヤセてたので体重計が必要なかったんです。母も体型変わらんし。昨夏も6㎏?だか8kgだか痩せて、会社で久々に会った人にびっくりされたんですが、それも遠い昔(´・ω・`)



食べても太らん体質ってわけではありません。食べたら食べただけ太りますし、もはや最近、水飲んでも太るんじゃないかと思っています(´・ω・`)
歳とって、代謝も悪いんでしょうね。ホント、すぐに肉が付きます。



ここん所、人生において特に何も無いので、まぁあると言えばあるけど、思い出さん様に生きていて、平和な状態の私。
旦那も子供もいないし、友達も1人しかいないから、暇じゃん( ´_ゝ`)



仕事から帰って来て部屋で何するって、ユーチューブ見て、チューハイ飲みながらポテチ食べるぐらいしかやる事無いのよね(;・∀・)



だいたい台所掃除終わるのが23時30分とかで、そっから、ユーチューブ&チューハイタイムなのですが、部屋で1人じゃん。
誰も私を止めたりしないじゃん。
少々私がムッチリしようが、誰も何も言わんわけなのです( ´_ゝ`)



フリーダムだわ。
フリーダムゆえ、なんぼでも太るわ( ´_ゝ`)



このままでは少しヤバイ気がしたもので、先日の朝、服を着替えてから母に聞いてみることにしました。



私 「オカン、私、太った?」 聞いてみる



オ 「ううん。変わってない」 ちゃんと見えてる?( ´_ゝ`)



私 「絶対ウソ( ;∀;) ホンマのこと言って( ;∀;)」 しつこい私(;・∀・)



オ 「ホンマやって~。・・・なに?スカートきついの?」



私 「(´・ω・`)」 息するのがしんどい・・・




スカートがキツくて、しゃがんだらボタンが吹っ飛ぶかと思ったよ(n*´ω`*n)



でも無理からセーターをインして着たんですが、横から見たら腹が出ていました(´・ω・`)



「お腹出てる・・・(´・ω・`)」と思ったけど、よく考えたら、アラフォー女性、お腹が出てムッチリしてた方が色っぽくて?良い気がします(n*´ω`*n)



私の場合、あんまり痩せてたら、貧乏すぎてご飯食べられないのかと誤解されるじゃん(n*´ω`*n)



ダイエットをしない言い訳だけは、なんぼでも出てくるわ( ´_ゝ`)




もしかしたら3~5㎏太ったかもしれない私ですが、驚くことに胸には全然肉が付きません(´・ω・`)
どういう人体の構造なんだろう・・・
なんで、腹には肉が付くのに、胸には全然肉が付かないんだろう???



今さら私が憧れのFカップになったからって、どうだってんだ・・・と思うけど、無いよりはある方がイイじゃん。
誰かに見せたいってより、Fカップの自分を見てみたい(;・∀・)
でも実際Fカップになったら、誰かに見せたくなる気もするけど、今、誰かに見てくれっつったって、通報されるのがオチじゃん( ´_ゝ`)



私の友人は、胸がすごく大きいのです。
タプタプしているので、たまにガン見しますが、やっぱりというか夏は特に、人から胸を見られることが多いんですって。



自慢か・・・( ´_ゝ`)



と言うと、「ちゃうわ。ホンマ嫌やねんって」って言ってましたが、どうだか・・・( ´_ゝ`)
「自分で揉むんやろ?」とか聞くんですけど、あんまりセクハラ発言すると怒るので、自重している私です(;・∀・)



会社でも、胸大きい人が、「私は太ってるから胸大きいんやって~」と自虐的に言ってますが、全然自虐に聞こえない。
むしろ、胸デカくてエエやん( ´_ゝ`)



太ってるとかどうでもエエから、一体アナタは何カップなのさ・・・(n*´ω`*n)



やたらと人のカップ数が気になるのですが、聞ける人には全員に聞いてるんですが、聞きにくい人には聞けない私です(´・ω・`)



もうむしろ、年齢よりなにより、カップ数が気になるわ・・・(;・∀・)



胸デカい人はデカい人で、悩みがあるんでしょうけど、死ぬまでに一回ぐらいはGカップになってみたいなぁ(´・ω・`)



「あぁ肩こるわー」とか言うてみたいわ。私、肩こらないんです。
別に胸だけのせいでもないですけど、胸デカい人は肩こるじゃん( ´_ゝ`)




(´-`).。oO(胸と家はデカけりゃデカい程良いと思っていますが、PカップのPちゃんは、ちょっとデカすぎて重そうな気がするので、やっぱFカップぐらいが丁度良いかな。胸が無さすぎて何カップがエエか、想像もつかんわ。)