40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

思い出話

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190813013436p:plain



アンケートアンケートうるさい私ですが、お答え下さった方がおられましたら有難うございます。



あなたがお住まいの都道府県で、あなたにしか私のブログが見えていない可能性があります。あなた様が思っている以上に私のブログは見えていません。見えない系ブログです。見える人にしか見えません。見える人は選ばれし人です。選ばれたくないよね。分かる分かる。



1年半もブログをやっているのに、アクセス数が増えるどころか減るだなんて、他人から見えていないとしか考えられませんもの°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



おもろないからやろ(;・∀・)



核心を突いちゃ駄目。




今日の更新は返信ってほどでもありませんが、ちょっと気になったもので・・・



私、BUCKTICK久しぶりに聞きました。そういえば中学生の頃、BOOWYとBUCKTICK好きな子がいてました。私は確か、BAKUという歌手が好きだった気がするのですが、どんな歌だったか覚えていません。ゴミクズの歌だったかな・・・?と思ってググってみたら、「ぞうきん」という歌でした。



一応ユーチューブで聞いてみたら、初めて聞いた気がしました。あんなチェッカーズみたいな風貌でしたっけ?なんかもっとナチュラルな人だった気がしてたのですが・・・。私、ホントに好きだったのかしら(;・∀・)



あと、ジュンスカも好きだったのですが、ジュンスカは覚えています。「満員御礼 立ち読み野郎ばかりだー 売れてる本屋は立ち読みを注意しないー」という歌詞の歌があって、読書をするもので、いまだに歌ったりします。



そうこうしている間にフリッパーズギターが出て来たんだったかな・・・?私、オザケンも好きだったので、渡辺満里奈と噂になった時には思う所があったのですけども、今、名倉がご病気で大変そうなので、過去のことは忘れて満里奈のことを応援しています。



ほんで私、はままつラスクって初めて聞きました。うなぎパイは一回、仕入れ過ぎたか何かでとんでもなく値引きされてたことがあって、5箱ぐらい買ったんです。後にも先にもあんなことはもう二度と無いと思われます。あの時に私が持っている運を全て使い果たした気がしてなりません。スゲーお得だったものー(/ω\)



今日はスーパーの話をしようと思っていたのですが、長くなったのでまた今度にします。私には盆休みなどなく、明日もあさっても仕事ですけども、世間は大型連休なのでしょうか。業者さんが長く休んでたから、昨日気付いたのよね。



もしかしてアナタはお休み?のんびりするがイイ。私は明日・・・というか今日、早朝出勤だからはよ寝なアカンけど、もう午前2時前だよ。うううう(´;ω;`)




(´-`).。oO(あんま覚えてないけども、思い出話になってしまいました)