40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

地味にハマっているセブンイレブン商品

スポンサーリンク

先程、自分の過去記事を読んでいたのですが、自分の記事と言えども長文過ぎて読むのが苦痛な記事がいくつかありました(;・∀・)



ゴメンね。今日ウチのブログ初めて?
私のブログなんて、読まなくてイイからね。
自分で読んでも苦痛なのに、他人に読む事を強要できませんもの。



わて、毎日毎日長時間かかってブログ書いてっけど、読まなくてイイからね。
多大な時間を費やしてブログ書いてっけど、本当に読まなくてイイからね(´・ω・`)



分かった。読まない。メンドクサイこと言うヤツ嫌いだから。(;・∀・)



ええええ・・・読め読め言っても誰も読まないから、読むなって言ってみたのに(´;ω;`)



お前のそのメンドクサイ思想が嫌いだ。アラフォー女子はシラコイこと言うやつ大嫌いだよ。お前みたいなヤツいっぱいおるわ(;・∀・)



もうメンドクサイこと言わない(´;ω;`)



あっそう。でも読まないよ。他人の日記ブログ読むのってメンドクセーから(;・∀・)



私、吐きそう。ツラくて吐きそう(´;ω;`)



吐けば?お前、そんなことで吐かないじゃん。泣き落としヤメロよ。お前が何と言おうが、お前のブログなんて読まないよ(;・∀・)



これ以上やると心折れてブログ運営どころではないので、今日はセブンイレブンのオススメお菓子の紹介をするね(/ω\)



サッサとしろよ。まじイライラする(;・∀・)



やいやい言わんとって。ますますグズグズしたくなるわ( ´_ゝ`)




さて(;・∀・)
いつも一人でブログを運営しているので、色んな自分があーだこーだと突っ込んできます。あーでもないこーでもない、色んな側面を抱えてブログを書いておるのです(´・ω・`)


1つの事柄において、自分の考えることが1個の場合もあれば、複数の場合もあるわけで、極力ニュアンスが変わらんようにブログを書こうとは思っていますが、なかなか難しいものです。



いらんこと言うてんとサッサとお菓子の紹介をしますね。ゴメンね(´・ω・`)




コンビニはセブンイレブン派の私です。
たまに何かお菓子買って帰ろうと思ってセブンイレブンに寄るのですが、案外、買うモンがありません。ついこないだまでは、セブンのチョコチップスコーンとチョコ掛けバウムクーヘンにハマっていましたが、今はもうハマっていません。



コンビニに入ったら最後、何か買わんと出てこられない気がして、買うモン無くて困った時は、塩揚げ餅を2~3個買っています。もう30袋以上食べている気がします。最初に食べた時は、「あ、こんな感じか。想像通りのお味だわ・・・」などと思っていたのですが、気付くとこればかり買っています(´・ω・`)




f:id:umekolife:20190426091419j:plain



税込127円。
サクサク感も塩加減もなんか丁度イイです。普通に美味しい。ありそうで無い感じ。きちんと美味しく作られてるって感じのお菓子。嫌いな人あんまおらんと思う。


一昨日も買ったのですが、ブログに更新する前にいつも食べてしまいますので写真は撮れませんでした(´・ω・`)



この塩揚げ餅の袋を開封する前に、毎度毎度、「ブログに載せるから、写真撮ろう」と思うのですが、写真を撮る前に食べてしまいます。ちょっと前からハマっているのに、全然写真が撮れない状態。待てが出来ない状態。食べちゃう(´・ω・`)



どこが製造してるのかも、確認する前に食べてしまいますが、前回ようやく確認しました。岩塚製菓が作ってる商品でした。


やっぱ岩塚製菓か・・・( ´_ゝ`)


・・・と、分かったようなことを思いました。以前、岩塚製菓の「黒豆割りせん醤油味」にも激ハマりしたのです。



f:id:umekolife:20190426091432j:plain


これも激ハマりました(/ω\)




もうちょっとしたら本格的にアイスのシーズンになるので、たぶん、セブンのソフトクリームは今年も買いまくると思います。あれは美味い。



以前わてが作ったアイスのアンケートです。「結果を見る」をクリックすると集計結果が見られるよ。今の所ピノが一番人気ですが、アンケート作ってみたものの、よく考えてみりゃ一番とか選べないよね。だって、アイスってたいがいどれも美味しいもの(´・ω・`)


わて、今年こそは、セブンの金のソフトクリーム買ってみよと思ってます。普通のソフトクリームより100円ぐらい高いのよね( ´_ゝ`)




(´-`).。oO(セブンのミルクフランスにもハマってます!)