40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【貧民の手料理】ツナトーストサンド3

スポンサーリンク

暇だけど何かと忙しいド貧民です。
ものすごく暇だけど、休みの日は掃除後、部屋でぼーっとゆっくりすることのみが楽しみなので、無駄な時間は1秒もありません。
ブログに向き合う時間がなかなか取れませんが、1つの記事を書くのに、数時間かかったりする日もあります。



1時間以内に書けることは滅多にありませんが、昨日は早かった。30分以内に書けたんちゃうかな。サクサク書ける日もあるけど、恐ろしく時間がかかる日もあります。



このがっかりクオリティで数時間・・・?(;・∀・)



数日かかることもあるよ(/ω\)



だから親戚の男の子に、バイトした方がエエやんとかなんだとか馬鹿にされるのです。



ほっといてくれ・・・という話なのですが、周囲から見たら、アホ程時間かかってるわりにブログ収入が少なすぎて、馬鹿馬鹿しいようです。



今度馬鹿にされたら、伝家の宝刀、「私は収入の為だけにブログやってるんじゃない」を言ってやろうと思いますが、もう周囲にブログ書いてることは、やっぱりあんま言わんとこうと思っています。



馬鹿にされる上、心折れることを言われるからです( ´_ゝ`)



そもそも私が、小学2年生でも作れそうなトーストサンドの更新してるだなどとバレたら、どんだけ馬鹿にされるか・・・恐ろしい。
友人にはこのブログの存在を言うかもしれませんが、それ以外のヤツには死んでもバレたくはありません。



しかも、トーストサンドの更新は、今回で8回目とかですが、うち3回がツナトーストです。
トーストサンドの更新をするにしても、もうちょっと種類を増やせよ・・・という話です。



という話ですが、やはりツナトーストサンドが一番好きなので、作る頻度が多いのです。
わざわざアップする必要などないのですが、アップしてしまいます(´・ω・`)



もはや面白いかどうかというより、「トーストサンド作る=ブログに更新」の図式が自分の中で出来上がっておりまして、トーストサンドを作ったら最後、ブログに更新せずにはいられぬ病なのです。恐ろしい( ´_ゝ`)




f:id:umekolife:20181208003505j:plain:w320


だいたいいつも私のトーストサンドの更新の1枚目の写真は、トースト+マヨ画像と決まっていますが、今回から、文字を書いてみました(/ω\)


もうちょっとマヨネーズで文字書くのが上達したら、そのうち絵でも書いてみようと思っています。ご覧の方もやってみてください。トーストにマヨで文字書くの、面白いですから(/ω\)


できればブログにアップした方が良いです。自分で見るためだけにトーストにマヨ文字書いても、少しも面白くないもの。クソメンドクセーだけだもの。ブログにアップするから面白いのです。


誰かが見てようが見てなかろうが、知ったこっちゃないのです。
「見てるかもしれない」と思って、マヨ文字をアップするのが面白いのです(/ω\)


普段からつまらない人生を送っている為、面白さの基準が人より低い私です。てへ( ;∀;)




f:id:umekolife:20181208003522j:plain:w320


ツナマヨを乗せます。
それ以外に言いようがないわ。毎回毎回、同じ写真で同じことばっか書いてるんだもの。




f:id:umekolife:20181208003539j:plain:w320


レタスを乗せます。
私のトーストサンド更新時の3枚目の写真は、レタス写真です。


この文章を書くのも何回目だろ・・・( ´_ゝ`)


毎回毎回、「3枚目はレタス写真です」と言うています。


圧倒的デジャブですが、他に言いようがありません。
この写真、レタス写真としか言いようがありませんもの( ´_ゝ`)




f:id:umekolife:20181208003559j:plain:w320


さすがにこんな更新ばかりしているとますますアクセス数が激減するので、今回から飲み物も撮影してみました。ライムチューハイです。


ライムチューハイは手作り・・・というかまぁ、入れたらエエだけですが、一応缶ではなく手作りなのです。手作りというか、混ぜるだけだけどね( ´_ゝ`)


アドセンスの規約により、あんまりお酒のことは書けないのですが、だいたいトーストサンドを食べる時間は、休みの日、掃除を終わらせてからなので、15時ごろから飲み始めます。


そのまま延々と午前2時過ぎまで飲み続けますが、薄めに作っているので酔っぱらったりはしません。むしろ飲めば飲む程冴えわたる気がします( ´_ゝ`)


酔拳てきな(/ω\)


頭がクリアになった気がするんですが、まぁ気のせいでしょうね。
一回、その状態でブログ書いたけど、薄暗いことしか書けんかったわ( ´_ゝ`)


そもそもお酒飲んだからって、楽しくなるかというと決してそんなことはなく、むしろ、ウツウツとしちゃうんですけどね(/ω\)


嫌なことを突き詰めて考えるか、クソ程どうでも良いことを突き詰めて考えるか、どっちかなのです。


もうとにかく、お酒飲んでる時は、部屋で1人キリでいたいのです。
くだらんことを延々と考えたいから( ´_ゝ`)
誰にも邪魔をされたくない私ですが、たいがい1人なのにお酒も1人が良いとか、一体、本当に何が面白いんだろう・・・?(;・∀・)




(´-`).。oO(明日もトーストサンドの更新をする予定ですが、明日もほとんど同じ内容です。読んだ方がおられましたら申し訳ねっす)