40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

YouTubeの見過ぎでますますおかしくなっている

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180724181955p:plain

 

気付いたらYouTubeで、「恋するフォーチュンクッキー」を100回ぐらい見ていた私です。私、大丈夫です。本当に大丈夫です。見てしまうと目が離せないので、無理やり画面を消しました。

 

ブログでも書いて気を静めねば・・・

恋チュンは、43歳のババァが今さらハマって良い動画ではない気がする・・・

 

と思ってブログの更新画面を開いてみたものの、なかなか手が進みません。こんなもん書くぐらいなら、恋チュンを見たい私ですが、そろそろ更新しなければブログの収益的に問題です。

 

昨年は、1カ月2万円が目標でしたが、近頃では、1カ月1万円が目標です。いかに少ない更新で1カ月1万円を稼ぐかに重点を置いてブログを運営しています。

 

ブログの主旨、変わってきてるやん。目標値も下がってるやん。頑張れよ(;・∀・)

 

毎月2万円は、相当頑張らないと無理だもの。

私はすぐ疲れるから無理だもの(´・ω・`)

 

できれば月5更新ぐらいで1万円になって欲しいですが、先月は10更新で1万弱でしたので、なかなか難しいです。このさじ加減に注力しています。

 

いかに少ない労力で1万円を稼ぐかに全精力を傾けています。

 

他に注力する所あるでしょうよ・・・(;・∀・)

 

色々やってみた結果、注力しようがしまいが、さほど収益に影響はありません。何書いても、収益なんて上がらん。となると、少ない労力で1万円を得たい私です。

 

ブログの時間をかけなければかけない程、成功なのですが、私は記事を書くのに時間がかかるので、なかなか思う様にはいきません。

 

つい先ほどやってみたネットの金運占いで、「金、金、言っていると、お金持ちにはなれません。逆効果」って書かれていましたが、お金にしか興味が無いのに、土台無理な話です。あと、私の偽善者度数が120%で、振り切れていました。

 

100%がMAXじゃないんだ・・・120%・・・

 

スーパー偽善者でした。びっくりです。

 

驚愕です。ネットの無料診断って、誰にでも当てはまるように出来ているのだと思いながら、たまにやってしまいます。だからって何ということもありません。

 

何も変わりません。

 

偽善者ってどういう人のことを言うんだろな・・・

嘘でも人に優しく出来ればイイと思うんですが、偽善者って言うとなんか大仰よね。

 

私は、偽りの善だから、生きていて疲れるのだろうか・・・

 

なんだかあんまり言及したくないことを書いてしまいました(;・∀・)

 

 

気を取り直して恋チュンです。あの当時も狂ったように見ていましたが、久しぶりに見ると、また狂ったように見てしまいました。私、大丈夫です。本当に。

 

さっしーがセンターなのですが、もうめっちゃ可愛い。「フライングゲット」のあっちゃんも可愛いけど、さっしーもすごく可愛い。一回良かったら見てみてね。

 

永遠に見続けてしまう恐ろしい動画です。

 


【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]

 


【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

 

今、テレビでさっしーを見かけると、うるせぇ・・・と思うこともあるんだけども、歌って踊ってる時は、すごく可愛い。あっちゃんもすごく可愛い。そりゃあっちゃん、センターになるわ。ものすごい可愛いもの。

 

今さらだけど、好きすぎてツラい・・・

 

よう考えてみたら、私が小さい時って、AKBみたいなアイドルっていなかった気がします。だもんで、30過ぎた頃?にAKBをYouTubeで見て、私、とち狂ってしまったんですよね。

 

おニャン子クラブは私より上の世代だし、私が子供の頃の女性アイドルって、誰かいたかなぁ・・・と考えてみて、少しも思い出せません。

 

ヤンキーからは、工藤静香が絶大な人気を誇っていた気がしますが、まぁ私は今頃になって、しーちゃんが好きだけども。しーちゃんのゴシップ記事は、坂口杏里ちゃんの記事と同じぐらい好きです。

 

 

(´-`).。oO(ちょっと恋チュン踊ってみたけど、肩がパキッてなったので、今まぁまぁブルーな気分です)