40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

第1回アクセスアップを考える

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180507135647j:plain

 

そもそも私のブログは、女性による女性の為のブログです。

 

女性らしい・・・と言ってしまっても良いかもしれません。

 

ただ、アクセスアップを考えた時に、果たしてこれで良いのだろうか?

 

世の半分以上は男性なのです。

 

もっと男性に向けた記事も書くべきなのではないだろうか?

 

そう考えたのです。急に。


このブログを見ているかもしれない、1日平均5人ほどの人を囲い込みながら、男性読者をも獲得するという難題です。

 

もしかしたら5人からソッポを向かれ、今日の読者はゼロになるかもしれません。

 

それでも私は、男性に迎合した記事を書くことに決めました。

 

それがアクセスアップへの道だとひらめいたからです。急に。

 


男性に迎合した記事・・・

 

今さら私が、本当はとんでもない美人のボインで、いわゆるリア充だと嘘を並べたてた所で、誰も信用しないでしょう。

 

美人のボインは、正月に、2日続けて半額のローストビーフと、半額の山もりキャベツを食べたりしないからです。


男性向けの、アクセスが伸びる記事が分からないでもありません。

 

お察しの通り、公序良俗に違反スレスレの記事を書けば良いのです。

 

私の裸写真をブログにアップすれば良いのです。


やつら、最終的には私のようなババァモンスターでも良いのです。

 

できれば美人のボインが良いけど、美人のボインは、やたらめったら裸になりません。

最終的には私のようなモンスターで手を打つしかないのです。


ですが、残念なことに私は、やたらめったら裸にならないタイプのモンスターなのです。なんでしたら、美人のボインより裸になりません。

 

男性読者にとって、何の価値もない、野生のモンスターなのです。


そんな私に、男性読者を獲得する記事が書けるのでしょうか?

 

アクセスアップを考える、第1回目にして早くも行き詰まりを感じております。

 

 

クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ