40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

アホのパソコン

スポンサーリンク

パソコンの調子が悪く、更新しようと思っていた記事がまるまる消えてしまったド貧民です。




どうせ大した記事でもないのですが、適当に書いているため、二度とは書けぬ( ;∀;)
今、これを書くのも一苦労なのです( ;∀;)




顔文字1個入力するのに、恐ろしく時間がかかるのですが、顔文字だけは何がなんでも入れたいのです( ;∀;)




何故・・・
何故そこまで顔文字に固執するの・・・(;・∀・)




はてなの「記事を書く」という画面だけが、特に調子悪いので、「ブログを書くな」という神のお告げだと思います。
ここで無理してブログを書くと、またネガコメが来るんだと思います。




絶対そうです( ;∀;)




私のブログは250記事ほどありますので、もう書くことなんて何一つ無いと思っていましたが、書くなと言われると、書くことが山ほどあるような気になります。




しばらくブログを更新できない気がするので、今日を最後に、少しパソコンの様子を見てみようと思います(´・ω・`)




様子見るったって、パソコンのメモリー見る画面とかは見ないよ。
私の想像では、動画を見たり、ブログを書いたりするのは、パソコンの仕事量が大きいから、パソコンが固まるんだと思います。




その程度の仕事も出来ないだなんて、パソコンを名乗って良いのかはなはだ疑問ですが、私のパソコンはとてもアホなのです。




休ませないと仕事しない(n*´ω`*n)と、有給を要求していそうなので、しばし休ませてみます( ´_ゝ`)




あと最近、Gmailの様子が変わって、なんかGmailの画面が大げさになったんですけど、あれもアカンと思う。
メール見るごときで、あんなに凝った画面にされるの、困るわ( ´_ゝ`)
メール見るごときで、私のパソコン馬鹿だから、スゲー仕事させられた気になってそうだもの。




「フゥ、新しくなったGmailの画面出すのって大変。今日はあと2回しかGmailの画面開きませんよ。スゴク仕事頑張った(n*´ω`*n)」とか、思ってそうだもの。




いやいや・・・このご時世、あんな小さいスマホでさえ、もっと頑張ってますから。
お前、スマホの何倍のデカさよ。
もっと頑張れよ( ;∀;)
Gmailの画面3回までしか開かないって、仕事しないにも程がありますけども( ;∀;)




今、私のパソコンの内部では、「メモリーが足りないよ」とか「ここが調子悪いよ」とかいう話になってると思うんですが、たぶん、少し休んだら、直りそうな気がします。いつもそうだから( ´_ゝ`)




私、パソコンの事がほとんど分からぬアナログババァですが、なんとなくで、ブログ運営しています。
たぶん何もしなくても、何とかなると思います。
パソコンを初めて買ってから約20年間、そんな感じで、やってますから(;・∀・)




(´-`).。oO(アホな子程可愛いとか言うけど、パソコンがアホでも全然可愛くないです。このクソのパソコンには私、イラつきしかありません)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ