40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

教えてもらってとっても助かったっていう話

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20181128220050p:plain:w320




私のブログ、グーグルのアドセンスという広告を貼り付けているのですが、お酒に関する記事はNGなんです。



他にもアダルトサイトはNGとか禁止事項が色々あるのですが、なにせ、グーグルから警告が来てアカウント停止されるともの凄く面倒くさいんですって。



以前、ニートブロガーの男の子に教えて貰ったんですが、アカウント停止されると、全てのやる気が無くなるそうなのです(;・∀・)



その子は、水着画像かなんかで停止されたそうで、私、関係ないなぁと思って、ぼんやり聞いてたんですが、まさか自分がやってしまうなんて( ;∀;)



さっきまでお酒の記事を書いてたんですが、削除して、今これを書いています(´・ω・`)




なんでうかつでボーっとしている私が、一回アップしたお酒の記事がNGだって気付いたと思います?(n*´ω`*n)




教えてくれたブロガーさんがいるんです( ;∀;)




この記事のコメント欄見てみてください。
あ、メンドクサイですよね。見なくても大丈夫です。



私、教えられとるから(;・∀・)




教えてくれた人は「おひとりさまの本音」のマホさん
おひとりさまの本音



ものすごく優しい女の人で、私、優しい人以外、寄って行かないタイプなので、マホさんは大好きなのです(n*´ω`*n)
私ごときが言うのもなんですけど、文章から滲み出ています。人の好さが。




私も滲み出てるのかな。うかつさが(;・∀・)



そんなことないよね・・・てへ( ;∀;)



勝手にリンク貼ってエエんかな・・・と思いながら、とっても助かったので、記事にさせて頂くことにしました。
こういうのって、ブロガーさん以外は気付かないし、気付いたとしても言いにくかったりするんですが、マホさん言うてくれたから私、本当に超助かりました( ;∀;)





お酒の記事から、マホさん有難うーの記事に書き直したわけですけど、マホさん、ブログ村で私と同じジャンルなんです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ


↑このボタンをクリックするとブログ村の「40代おひとりさま」画面に移動して、私にポイントが加算されます(n*´ω`*n)



たまに私、この「40代おひとりさま」画面見るんですけど、このジャンルで書いてる人々、ほぼ私と同年代ってことじゃん。



中には同い年の人もいるでしょうし、この人たちと、同じ教室で勉強しててもおかしくないんだなぁ・・・とか思うと、なんかオモロイです。



ただ、皆ブロガーさんだからか、なんとなく全員、一匹狼みたいに見えますけど、私があんまりブロガーさんと交流が無いからそう思うだけなのかな?



もし同じ教室だったとしても、全員、1人で好きなことやってそうなイメージしか湧かないんですよね(;・∀・)
とんでもなく閉鎖的なクラスになりそうな気がします。



バスで遠足とか行っても、私、「パーソナルスペース広いので、1人で座ります」とか言うと思います(;・∀・)



「ポッキー食べる人ー」とか誰一人言わん気がしますが、私は案外、ポッキーをすすめたい派なので、座席は1人で座るにしても、ポッキーだけはおすすめしたいと思います(;・∀・)




(´-`).。oO(今、遠足に行くとするなら、確実にビール持って行くけどね)