40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

渡辺温と橘外男の読書感想文がアダルトコンテンツ

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180627144007j:plain

 

私が作ったアンケートにご回答下さった方が見ておられましたら、有難うございます。

 

何のこっちゃ分からん、今日初めて来た、右も左も分からぬ迷い人がおられると思いますが、大丈夫です。落ち着いて。私はブログを更新する時はいつもだいたい浮足立っていますが、あなたは落ち着いてください。

 

私のブログは毎日読まなくて良い系ブログです。いつから読み始めても大丈夫。でも良かったら昨日のブログを見てみて下さい。「マスク2枚配布についてどう思いますか?」というタイムリーなアンケートを作って貼り付けております。

 

「結果を見る」をクリックすると、アンケート結果がご覧いただけます。コメントを書いて下さっている方もおられますので、「なるほどー」と思います。もっとマシな感想はないのか私・・・と思いますが、本当に有意義で興味深いので時間があったら見てみてね。

 

www.umekolife.net

 

 

私が作ったアンケートは、私のブログを見た方ばかりが回答してくれるものでもありませんが、私のブログを見ている人からも回答がありました。

 

私のブログを楽しみにしているそうです。

 

もっとマシな嘘をつけ・・・とイラついた方がいると思いますが、本当の話です。世の中には私のブログが好きで好きでたまらない方もおられるのです。それはさすがに言い過ぎですが、嫌いではない人がいるのです。

 

全世界に散らばって?生息されているのではないかと思います。見たことないけど。ホントにいるのか半信半疑。ツチノコ・・・もとい、妖精みたいなモンと思っています。

 

ずっと好きな場合もあるし、今日たまたま見つけて好きになる場合もありますが、どちらにせよレアケースです。全世界でのべ3~5人ぐらいとみています。全世界の人口は77億人だそうです。つまり私のブログを好いていない人が76億9999万9995人ぐらいいるということです。

 

途方もなさすぎて、最早他人事です。私のブログを読んでいる人など存在しない、読者は蜃気楼なのではないかと疑っていましたが、もしかして、私のブログの方が蜃気楼なのではなかろうか。今、見えてる?

 

3~5人のメンツは入れ替わると思われますが、まぁまぁ多い方です。ついこないだまで私のブログは私しか好きではありませんでしたから。

 

私は、私のブログが嫌いではないという人に、リアルで出会ったことがありません。77億分の3~5人ですから当然と言えば当然ですが。

 

一体、どこに生息しているのか草の根分けても探し出したい所ですが、探し出した所で一言も口を聞かない自信があります。キョドる自信しかない。私は心の壁が分厚い系ブロガーだからです。

 

私のブログが特に好かれているという話ではなく、ブログってそういうもんなのです。私は20年ぐらいブログをやっているので、そんな僥倖がごくたまに訪れることを知っています。まぁ中傷もされるからトントンだけどね。

 

ブログを読んで下さった方も下さってない方も、アンケートに貴重なお時間を頂き恐悦至極にございます。ちょっと言い過ぎでしょうか。いえ、謝意をお伝えするのに言い過ぎることなどございません。

 

読んでくれたであろう人に忖度しまくる。それ以外にド底辺収益化ブロガーが生き残るすべなどございません。私、そう信じています。

 

私の荒唐無稽な、ブログ大儲け計画が正解か不正解かはともかく、頂いた回答はとても興味深く拝見しております。

 

色んな意見があるわけで、そういうのって興味深いじゃんか。誰かに自分が教えて欲しいことを聞くのって面白いじゃんか。

 

私は他にも全世界の民に聞きたいことがありますが、あんまりアンケートを作り過ぎて回答を所望すると、読んでくれるかもしれない人に負荷がかかり過ぎてしまいますので自重します。もう昨日のアンケート回答でお疲れでしょうしね。

 

大丈夫?突き指してない?

指が動かなくなったら、アンケート回答できなくなるから、次回にそなえてちゃんと指を揉んでおいてね。自分でモミモミ。

 

あなた様にとれば私が自重できる人間で良かったですね。私がイキりたおすオバハンだった場合、危うく今日もあなた様はアンケート回答させられる所でしたが、私の自重により、それは無くなりました。良かったですね。

 

私の痛いノリにムカついても、私を攻撃しちゃ駄目、ゼッタイ(´・_・`)

 

 

我ながらおかしなノリにため息が出ちゃう。自分に疲れちゃう。でも今日は2つ言いたいことがあるのでブログを更新することにしました。

 

1つ目は、ジュニアとフットと小藪が3組でYouTubeチャンネルを開設したことです。ざっくりメンバーの動画、嬉しいですね。とっても面白かったです。もしかしてジャルジャルも出るんじゃないかな・・・ともの凄く楽しみにしています。

 

2つ目は、AdSense サイト運営者向けポリシー違反レポートが、またメールで送られて来たことです。私、2回目です。

 

私のブログはアドセンスという広告を貼り付けているのですが、ブログの内容が不適切なので、その記事を修正なり削除なりしなはれ・・・っていうメールです。

 

前回は、「渡辺温の読書感想文記事」がアダルトコンテンツなので修正しろと書かれていたのですが、読み返してみてもアダルト感ゼロでしたので、どこを修正して良いのか分からず、記事そのものを削除しております。

 

だいたい私は、昔っから自分のブログに直接的な言葉を書くのは好きではないのです。ましてや現在43歳。43歳の独身貧乏女のエロ話ぐらい、気持ち悪いもんってありましょうか。いやない。不快でしかない。

 

アダルト感ゼロでもうちのブログなど不快でしかないというのに、アダルト感マシマシだと、更に不快感アップ!!その程度のことはド底辺ブロガーと言えども理解しています。

 

そもそもアダルト内容を排除しているというのに、渡辺温の読書感想文の記事など、まじでアダルト感ゼロの記事だったのです。本の内容によっちゃあ、ちょっとぐらいは性的内容が含まれたりすることもあると思いますが、私はそれすらほとんど書いていないのです。

 

マジで、ノーアダルト。本当に。

 

 

今回のポリシー違反レポートは2回目なので慣れたものですが、「はいはい、またアダルトコンテンツと言い張るおつもりですか。やれやれ・・・」と、アドセンスの画面をクリックすると、案の定、「橘外男の記事」がアダルトコンテンツなので修正しろとのこと。

 

・・・・・(´・_・`)

 

クリック前から予想はしていたけども、ほんまにまたソレなの・・・

 

私に衝撃が走りました。

 

橘外男は私がとても好きな作家さんです。カストリ雑誌にも書かれていたぐらいですから、アダルトと言えばアダルトな内容の小説もお描きになられていましたし、下品と言えば下品な小説もお描きになられていましたが、ある程度の内容を説明しなきゃ、読書感想文にならないじゃん(´;ω;`)ウゥゥ

 

一応、橘外男の記事のこの言葉がアカンかったんかな?というのを想像するに、「泥棒日記」も感想書こうと思うと無理じゃないかと予想します。アドセンス貼ってる読書ブロガーって一体、どうやってブログを書いているの・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ブログの収入が無くなる方が誠に遺憾なので、橘外男の記事は下書きに戻しました。橘外男の記事はもの凄く時間がかかったので、削除は出来ませんでした。グーグル神に従順な私です(´・_・`)

 

 

(´-`).。oO(今から台所掃除です。ぐずぐず言ってないで、更新したらすぐに立ち上がります)