40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

独り言をぐだぐだ言う

スポンサーリンク

明日も糞ダルイ仕事に行かねば・・・明日の仕事内容、死ぬほどダルイ・・・
と部屋で飲んだくれながらうつうつとしていたのですが、急に目がカッと見開きました。



突然、ブログを更新する気になったのです。なんでだろ。よう分からんけど(;・∀・)
急に目が覚めたのよ。



お酒を飲んでてなんとなく気持ちよくなったりするんですが、ある時を境に、頭がクリアになったりします。
今、クリアになってどうだってんだ。会社でクリアになった方がエエやろ・・・と思うけど、せっかくクリアになったのでブログ書いてみます。



見切り発車です。
いつも見切り発車ブログですが、検索流入増やそうと浅はかなことを考えて更新することも多い当ブログ、今日は完全なる見切り発車。



寝るまで特にやることもないので、台所掃除が終わって以降はユーチューブ見たり・・・ってのもさすがに飽きてきたので、また青空文庫の作家名を眺めたり、宇野亜喜良の装幀ググったりしていました。



好きねぇ。何千回やってんのよ。面白いのソレ(;・∀・)



ものすごく面白いよ( ´_ゝ`)



青空文庫の作家、意外な所が掲載されていたりして、おぉぉってなるよ。部屋で一人で。
宇野亜喜良の装幀、ものすごく洒落てて、私が好きな絵とはまたちょっと違うけど、ため息出るぐらい良いよ。



案外、青空文庫では読みにくいので、だいたいいつも図書館で本借りて読むんですけど、今予約してるヤツは、クソ程面白くないけど面白い本なので、楽しみというか読むのがメンドクサイというか・・・はは(;・∀・)



もう何が面白いか、歳とると分からんのよね。面白くない本の方が面白かったりするんですけど、いや、これは若い時から好きでした。



クソ程面白くないけど面白い本って、そんなんあるの??(;・∀・)



あるある。でも、更新する時書くこと無くなるから、今日は秘密(/ω\)



秘密とかダルくない?お前ごときブログで、値打ちこいたこと言ってると、またアクセス数激減すると思うけど大丈夫?(;・∀・)



そもそも私の読書の更新、あんま需要ないし大丈夫。今日は秘密(/ω\)



誰もその秘密、全く気にならんと思うけど(;・∀・)



知ってる(/ω\)




青空文庫、よーく見ると、村山槐多「悪魔の舌」も掲載されていました。浜尾四郎「殺された天一坊」も。面白いので機会があれば読んでみてね!



さっきまで、はぁダルイ・・・はぁもうブログに書くことなんて何もない・・・と思ってたんですが、よくよく考えたら、私のブログ、書くネタなんてほとんど無かった。いつもグダグダ話だった。



さっきまで頭がクリアになったと思ってたのに、今、もうモヤがかかってます。頭がクリアとか幻想でした。もう長年ずっとモヤがかかってるわ( ´_ゝ`)




(´-`).。oO(もうちょっと強いお酒を飲んだ方が良いのかもしれませんな)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ