40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

ちふれのオールインワン買ってみました。

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180518185928j:plain:w320




スーパーで800円ぐらいだったので買ってみました。


アマゾンだの@cosmeだのの口コミ見ると、べたつくって書いてましたけど、
私は全然気にならず。


むしろ、800円程とは思えないほど良いです。
これを使う前は、A8.netのセルフバックで購入した
5千円ぐらいのオールインワンを使ってましたけど、それより良いです。値段も良い。


ちふれ、前にも何か買ったことがあって、あんまり良くないと思ってたので、なめてました。
セルフバックで買うもの無い時は、これにしようと決定しました。




最近、A8.netのセルフバックで買える物がありません。
ほとんどの化粧品メーカーが、1回しか利用できないのです。


私、オールインワンジェルはだいたいセルフバックで購入しているので、
良い案件が出ても、購入できない事が多くなってきました。


ちふれ案外良いですー





クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ