40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

マッチはどっちにせよ苦手

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20201117220216p:plain


マッチの不倫ニュースを毎日読んでいます。

 

芸能人が不倫した場合、当の本人は活動自粛でかつ、謝罪するケースが多いですよね。

 

不倫は家庭の問題だから、謝るのは迷惑を被った仕事関係者と家族だけで良い、一般視聴者に謝る必要はない・・・なんて意見もありますね。

 

まったくもって同感ですが、清廉潔白なイメージ戦略していたりすると、課金しているファンには謝った方が良いかな?とは思います。

 

当然ながら、私には謝らなくて良いです。課金してないしね(・・;)

 

不倫発覚で、活動自粛する人もいれば、しない人もいて、なんかそれは不公平だなァとは常々思っています。

 

個人的な感覚だと、芸人さんより俳優さんの不倫の方がイメージ的に問題かな?とは思っているのですが、映画とか見た時に、思い出したりするじゃんか。

 

東出の時も、何で世間からこんなに叩かれてるんだろう?私も杏ちゃんの方が好きだし、肩入れしてしまうのは分かるけど、もの凄く叩かれていたので、少し不思議でした。

 

渡部に至っては、芸人です。奥さんが佐々木希ちゃんで、それでも不倫しますか?!とは思いましたが、いまだに渡部の文句を会社でも聞いたりするので、無茶苦茶嫌われている気がします。

 

不倫発覚するまで私は、渡部の話を誰ともした事が無いのですが、皆もともと話題にする程でも無い上に、渡部の事が嫌いだったんだと思うんです。

 

だから不倫発覚で、ますます嫌いになった・・・っていうパターンかな?

 

私はもともと渡部が好きなので、こちらはとても残念です。児島のYouTubeでも、渡部なんかいなくても児島はやって行ける・・・というコメントが目に入ると悲しいです。児島も面白いけど、渡部も面白いじゃん。アンジャッシュが解散したら悲しいじゃん(;ω;)

 

渡部が不倫したことは、私には関係ないからどうでも良いのですが、今、渡部がテレビに出ていない事が残念なのです。

 

あの不倫、多目的トイレ使用は当然駄目だし、相手ともども気持ち悪いと言う人がいるのは分かるのだけど、渡部はもの凄いネタを仕入れたのですから、またテレビで見たい。ボロクソにイジられて欲しい。佐々木希ちゃんにとっても、渡部の復帰が一番良いことだと思う。

 

芸能人の不倫問題が騒がれると、へーーと思って、ニュースを読んだりするのですが、私は当事者では無いので、これまでは特に何とも思わず過ごしていました。

 

あのラッパーの人の不倫謝罪は、ラッパーなのに、不倫で謝罪するの???と、ちょっと格好悪い気がしましたが、まあ、ブログにするほどでもありません。

 

んで今回のマッチです。

 

私の周りは明菜ちゃんに肩入れしている人が多いので、マッチはもう2度と見たくない、一体今、何の仕事してんねん、なんでいつも自分より売れてる後輩に偉そうやねん・・・という意見が多く、私も完全同意です(・・;)

 

不倫問題は一般視聴者に謝る必要はない・・・と思っているのに、マッチにだけ当たりがキツい自分に矛盾を感じます(・・;)

 

マッチに課金もしていないのに言うべきではなく、マッチファン(見たことがない)の方には本当に申し訳ないことですが、不倫を機に、このまま芸能界からフェードアウトしたらどうかな?とすら思ってしまいます。

 

渡部の事を思い返すと、マッチファン(私の周囲には1人もいない)は今、とても悲しいと思うんです。私も渡部が好きだから分かる。

 

でもよく考えるとこれって、不倫どうこうの話じゃ無いのよね。マッチが不倫した事への不快感って、私は微塵もありません。もともとマッチが苦手だったから、今回の不倫問題に便乗しているだけなのです。

 

渡部の時には、もう渡部のこと、そんなに叩かんといたってー!不倫してるのは渡部だけちゃうやんかー(;ω;)

 

・・・と、思っていたのに、マッチの時には、責任取らなアカンやろ・・・ジャニーズの長男として、ケジメというか、退社はせんでいいのかな?・・・と思っているのですから、不倫なんて関係ないわけよ。好きか嫌いかよ(・・;)

 

明菜ちゃんとアレコレあった時、マッチは24歳で明菜ちゃんは23歳だったのね。当時の年齢はググって知ったんだけど。

 

24歳の男の子が、付き合っている女の子に自殺未遂なんてされたらそりゃビックリするよね、無理もない・・・2股については全然エエ、若いし仕方ない・・・と頭では分かってるんだけど、どうもあれ以降、マッチが苦手です。

 

不倫してようがしてなかろうが、関係なく苦手です。

 

不倫したから嫌いになった・・・ってパターンって、たぶんこれまで1回もありません。もともと嫌いだから、不倫発覚に便乗してもうテレビに出ないで欲しい・・・とか思ったりするのよね。

債務整理・任意整理・借金・相談などはこちら

アヴァンス法務事務所

ライズ綜合法律事務所

弁護士法人天音総合法律事務所

 

 

(´-`).。oO(一般人でも不倫しまくりなのに、そりゃ芸能人なんて、やってる人いっぱいいると思うのよね)