40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

白黒アンジャッシュで渡部が復帰するらしい

スポンサーリンク

15日放送の白黒アンジャッシュで渡部が復帰するそうで楽しみにしていますが、お通夜みたいな番組になるのではないかと心配です。

 

渡部をイジれる芸人さんをゲストに呼んだ方が良いのではないか・・・などと素人ながらにやきもきしていますが、どうせ何をやっても叩かれそうな気がするので、もういっそ謝罪はそこそこに、これまで通りの渡部で良いんだけどな・・・と思っています。

 

謝罪にしたって、誰に向けての謝罪なのかしら?とは思います。関係者はもとより、不快に思った視聴者への謝罪なのでしょうか?渡部のことを叩いている人ってその番組を見るのでしょうか?「もう二度と渡部を見たくない」と言っている人も多そうに思うのですが・・・。

 

・・・ってことは、渡部のことを見たい、見ても不快ではない人が白黒アンジャッシュを見るわけで、これまで通りの渡部で良いのではないかとも思うのですけども。私には当然ながら謝ってもらう必要はありません。むしろ謝罪番組など見たくはありません。これまで通りの渡部が見たいのですが、たぶん謝罪に終始する番組になるのだろうと思っています。

 

復帰後の渡部は他のお笑い芸人さん同様、たぶん精彩を欠いてしまって、面白くなくなっちゃうんだろうな。それは残念だなぁ。過去に不倫したことがあっても人気がある陣内と同じレールに乗って欲しいなぁ(´-`)

 

 

Yahoo!ニュースで渡部復帰の記事が出ていると見てしまうのですが、コメントをサラッと見てみると擁護派の人をほとんど見かけません。というか、見たことがありませんが、渡部のファンは一体どこにいるんだろう?と不思議だったりします。

 

ファンと言うにはおこがましいのですが、私は渡部のことが好きです。児嶋も好きだけど、アンジャッシュは渡部が好きです。お笑い番組を見ていて、渡部が面白くなかったことってあんまり無いと思っているのですね。渡部がMCの横に座っていたりすると、「見よう」となるぐらいには好きなのです。現状、もの凄く叩かれていますから言いにくいのですけども(;・∀・)

 

今、渡部がアンジャッシュでなくなったら、渡部にも児嶋にも興味が無くなりそうな気もするので、解散はせずになんとかやっていって欲しいです。児嶋は役者としても成功していますから役者としてなら良いのですが、アンジャッシュでなくなったら児嶋のお笑いにも興味が無くなりそうな気がします。

 

不思議なもので、解散したりお笑い事務所を退所したりすると、興味が無くなったり興味が薄くなったりするのですが、私はネームバリューでお笑いを見ているような気がします。肩書きに屈しているのだと思います。

 

お笑いに限らず一事が万事そうで、私は売れている物が好きなのですが、そう考えると私は自分の意見などほとんど無く、大衆心理にひっぱられて生きているのだと思います。大多数がそうだと言えばそれが正解だと思っており、それが悪いとも思っていないのですが、もう少し自分の意見があっても良かろうと思う時もあります。

 

話がそれてしまいました(;・∀・)

 

今、渡部のことが好きとは言いにくい状況ですよね。わざわざ「渡部のことが好き」だなんて言わない人の方が多いと思います。古参のファンの人なんかはもちろん好きだと言うと思うのですが、私程度の好きレベルだと、渡部アンチに対抗してまで好きだとは言いにくい状況です。

 

嫌いで見たくない人はテレビ局にクレームを入れたりするでしょうし、わざわざ言うことも想像できなくはないですが、好きな人はわざわざ言わないのではないか?と思うのですね。アンチの方が声が大きいですし、渡部がやった事は気持ち悪い気持ち悪くないで言えば気持ち悪いわけですから、「見たくない」と言われれば、「そだね、分かる」としか言いようがありません。

 

渡部を見るのが苦痛な人がいた場合に、渡部を見たい派の私としては、誰かの苦痛をおしてまで渡部を見たいとは思っていませんが、私の好き度合いと、渡部アンチの苦痛度合い、どちらが上回るのかな?と思ったりします。

 

【渡部が出るから見たい】【渡部が出るから見ない】【渡部が出るなら見ないと言いつつ見る】・・・というそれぞれの人がいた場合に、素人ながらに視聴率は上がりそうな気がするんだけど、どうなんだろ。これだけ渡部が叩かれているということは、次の白黒アンジャッシュの視聴率って下がるのかしら?(;・∀・)

 

「白黒アンジャッシュで渡部が復帰する」などと会社で言ったとて、私の同僚たちは、渡部について関心もありませんから、話が広がらないと思うのですね。私の友達もお笑いがまぁまぁ好きですが、こちらも「へー」としか返さないと思うな。

 

とにかく今の40代以降の女性は、賛否の賛もなければ否もなく、私ほども渡部に興味が無いと想像しているのですが、多目的トイレ不倫報道が出た際は、職場で「気持ち悪ーーい」と話題にはなっていたんですね。60代の、アンジャッシュをよく知らない人ですら話題にしていたのです。

 

私自身は、「キモいけど、私は渡部好きやからテレビで見たいなぁ」と返していたのですが、それに関して、誰かが何かを言ってくるなんてことも当然のように無いのですね。なにせ私の周囲は渡部に興味がないのです。テレビで話題になると「気持ち悪い」と言ったりするけど、実際にテレビに出ていてもわざわざ話題にするほどではない・・・という感じです。

 

不倫報道が連日出ていた時期は、「えっ、渡部って面白いの?何が面白いの?」とは聞かれたのですけども、昨今、テレビを見ない人が多いので、私が渡部が好きだと言っても、「へー」ってな感じなのです。当然ながら渡部のことごときで言い合いになったりはしない・・・という感じです。渡部に対してそこまでの関心がお互いにありません。

 

とにかく渡部に興味がない人が多いと感じたのですが、ネットでニュースを読んでいると、もの凄く叩かれていますから、ちょっと不思議に思っています。私の周囲だけが特殊なのか・・・?それともネットでだけ皆叩いているのか・・・?(;・∀・)

 

 

渡部が本格的に復帰するにしても、多目的トイレを利用したこと、これはイジれないと思ったんですね。ここを笑いにしてしまうと、今後、多目的トイレでの性行為がアリになってしまって、そういう利用をしてしまう愉快犯が出てきますから、これを笑いに出来ないのは痛いなぁと思います。

 

不倫自体は、佐々木希ちゃんが許せばそれでいいと思うんですね。相手女性に1万円?だかで処理して貰っていたことに関しては、それは大人同士なのですから、渡部だけを責められないじゃない。渡部もそのお相手も希ちゃんに慰謝料渡したのかしら?とは思うけども、不倫しておきながら自ら文春に告発するのって、ちょっと違う気はします。

 

相手に10万渡していれば良かったのか?というとそれも違うと思うんです。1回につき10万渡していれば相手の方も文春に言わなかったのかもしれないけども、仮に10万だったとしても、渡部は死ぬ程叩かれていたと思うな(;・∀・)

 

個人的には多目的トイレを利用したことのみが視聴者的にアウトだと思っています。

 

多目的トイレでの性行為は駄目だけど、渡部の多目的トイレはイジって欲しいので、そこをスルーされると見ていてモヤモヤしそうな気がします。これを上手くイジれる芸人さんがいれば良いのですが、有吉とかマツコとかジュニアとかそれこそ松ちゃんとかは駄目なのかしら・・・?もしくは、ひろゆきとかでも良いと思うんだけど。イジッた側が損をしそうな気がするので難しい所ですが、ひろゆきってあんまり損しそうにないじゃない。

 

私は介護をしているので多目的トイレを正規の利用法?で利用する側なのですが、正直、愉快犯が出たりしないのであれば笑いにして欲しいと思っています。多目的トイレを利用する際に誰かが利用していると、「渡部が出て来たりして・・・」とちょっと面白いんですよね(;・∀・)

 

個人病院などで多目的トイレが1か所しか無く、前に利用者がいて困ったことが無かったわけでもありませんが、前に利用者がいて困るほどの場合って、オムツをしているケースも多いのではないか・・・とも思います。私の場合は、オムツをしていても漏らすと介護されている人物が大騒ぎしている時期がありましたので、前に利用者がいて慌てたというのはありますが、渡部があそこまで叩かれるほど困ったことはありません。

 

大病院ともなると何か所か多目的トイレが設置されていますし、昨今の商業施設では、わりと多いのですね。先日行った商業施設には1か所に3つも多目的トイレがあったのよね。使いたい放題なわけで、私自身は多目的トイレを利用されていて困った現実が無いので、こういう悠長なことが言えるのかもしれません。

 

 

(´-`).。oO(個人的には生活保護受給で話題になった芸人さんの方が、いまだに見ていて、この人ってセコイのかな?とか思ってしまいますが不快というほどではありません。未成年に手を出したとかになると小児性愛者なのかな?と思ってしまい、これは不快です)

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ