40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

楽天でアナゴを買いました。あと渡部の話。

スポンサーリンク

楽天でアナゴを買いました

f:id:umekolife:20201206201451j:plain

Twitterを見ていたら、楽天でアナゴが安かったので買ってみました。上の画像は注文後の画面だよ。ポイントがちょっとだけあったので180ポイント使って1120円でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

口コミが入ってなくて、大丈夫なのかちょっと心配だったんだけど、私、アナゴもまぁまぁ好きだから買ってみることにしたよ。でもウナギの方が好き。ウナギの方が断然好き。

 

半額 以下 送料無料 元祖宮城のあなご屋あなごお試し3種4点セット アナゴ 穴子 産地直送 自社製造 かば焼き 刻み

価格:1,300円
(2020/12/6 23:23時点)
感想(0件)

定価4000円の商品がなんと1300円!安い!・・・気がする。価格破壊にもほどがあります。美味しかったらイイんだけどな。

渡部の話

会社で色々あると言えば色々ある私です。

 

誰かに何かやって欲しいということも、愚痴もなく、もう自分がどうしたいかだけなのですが、決めきれないのよね。

 

答えは出そうにないので、もうしばらくモヤモヤすると思いますが、そろそろブログを書かねば、アクセス数が壊滅状態よ。

 

マジで、全然アドセンスが増えませんが、みんな、ウチに来ないで何してるん?

 

・・・クソ程暇でも、ここにだけは来たくないよね。知ってる知ってる(´・_・`)

 

皆さんがウチのブログに来ずに、渡部情報を収集しているのは知っています。私もYahoo!ニュースに新しい記事が出たら毎日見てる。毎日ヤフコメもザッと見てる。

 

あまりにも渡部の擁護コメントが無いから、ビックリしてる。一体、もともとの渡部のファンはどこにいるんだ・・・と思っています。

 

たぶん、息をひそめてるんだと思うのよ。今、渡部が好きとか言ったら、すげー変わりモンと思われるじゃんか。私も息をひそめてる。

 

でも私はずっと好きよ。テレビから渡部が消えたら悲しいと思っているよ。

 

第7世代も面白いけど、ここのキャスティングは、渡部だったらもっと面白いんじゃないかな?と思う事も多いのよ。

 

私は介護をやっているから、多目的トイレは使っているけど、それでも渡部は好きなのよ(´;Д;`)

 

謝罪会見で、リポーターから、「それはどういう1万円ですか?」って聞かれてたじゃんか。

 

ギャグかと思ったわ。お車代や!!!ってテレビの向こうで渡部に代わって答えてしもたよ。

 

お相手の女性にやるのに1万円では少ない・・・とか言う話も聞くけど、旦那が浮気相手にアホほどお金使う方が、余計に腹立たしいわ。貧民の発想よね(´・_・`)

 

もっと綺麗に遊べ・・・とか言う意見もあるけど、そもそも不倫が腹立たしいのに、綺麗もへったくれも無いわ。不倫で純愛みたいな方が個人的にはちゃんちゃらおかしい事もあるけども、所詮は他人事なのよ。どうだっていいのよ。まぁ、わて、旦那いないから何をほざいているのって話よね。めんごめんご。

 

孤独と貧乏が行き過ぎると何を言い出すか自分でも分からんわ。恐ろしい話よ(;・∀・)

 

今、渡部を叩いている芸能人って、渡部が復帰しやすい様にわざと叩いているのかな?それだとこちらとしては、有り難い話だけども、世間の風向きに合わせて何かを言うようなコメンテーターは、ちょっと嫌だなぁ(´・_・`)

 

相方の児嶋は、渡部を叩きまくらなアカン存在だから、児嶋も可哀想だわ。児嶋は何を言ってもいいけど、児嶋以外が渡部に偉そうに言っているのを見ると、ちょっとビックリしちゃう。

 

私は渡部が不倫して叩かれるまで、「天狗になってる」とか「上から目線」とか、渡部がそういう風に思われていることも知らんかったのよね。ただの面白い人だと思っていたんです。

 

児嶋が、渡部のことを「天狗になってる」とか言ってたけど、そりゃ相方はそう言うじゃんか・・・と思ったのよね。謝罪会見で、芸能リポーターが渡部に、天狗になってたんでは?なんてことを聞いてたけど、愚問だと思ったわ。

 

渡部がいなくなっても困らない・・・なんて言う人もいるけど、色んな種類のお笑い芸人がいた方が、バラエティ番組って面白いじゃんか。

 

なんでもかんでも麒麟の川島とか、フットの後藤が出られるわけでもないじゃんか。あの2人がいたらたいがい面白いけど、全部の番組には出られないじゃんか。渡部もいた方がイイじゃんか・・・と私は思っているのですが、渡部のことが気持ち悪いと思っている人の方が多いから、復帰が難しいのは仕方ないよね(´・_・`)

 

渡部が年末のガキ使に出るなら絶対に見なアカン・・・と思っていましたが、渡部のシーンはカットされそうですね。世間で笑えない人の方が多いんだったら、渡部を出演させるのって本末転倒だもんね。でも私は渡部がガキ使に出てたら、ワロテまうと思うよ。あの謝罪会見のことをいじり倒されりゃーいいのに(´・_・`)

債務整理・任意整理・借金・相談などはこちら

アヴァンス法務事務所

ライズ綜合法律事務所

弁護士法人天音総合法律事務所

 

 

(´-`).。oO(アナゴ、美味しいかな?美味しいんだったら、3セットぐらい買いたいんだけど、口コミが入っていない商品を買うのって勇気がいるよね)