40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

自粛期間中、同じ動画ばかり見ている私のオススメ

スポンサーリンク

ブログを書こうと更新画面を開いたものの、8時間ぐらいそのままYouTubeを見てしまいました。

 

自粛生活中、ひたすらYouTubeを見ている私です(´・_・`)

 

近頃、テレビの仕事が減ったせいか、芸人さんがたくさんYouTubeに参入されていて、見るチャンネルが急激に増えてしまいました。毎日とても忙しいです。

 

今日は、おススメのYouTube動画でも紹介してみようと思います。あまりに好きすぎて、何回か見てしまう私です(´・_・`) 

ハンバーグ師匠

アンジャッシュ渡部と泥コラボの動画が面白すぎ


【緊急コラボ】コラボを断った渡部さんから、仲良くハンバーグを食べようと誘われたので、文句を言ったら大喧嘩になった・・・

 

ハンバーグ師匠の動画は、ほとんど全部が面白いので、他のも見てみてね。

私はガチャピンとコラボしていたから、何となく見てみたんだけど、ハンバーグ師匠がこんなに面白いって知らなかったんです。

 

ガチャピン、ムックとのコラボ動画も凄く良かったけど、古坂大魔王とか、エレキコミック、X-GUNとのコラボも面白かったよ!今、一番好きなユーチューバーがハンバーグ師匠だよ!

ガチャピンちゃんねる

ガチャピンが可愛すぎて辛い


【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【ガチャピン&ムック】

 

毎日絶対に見るのがガチャピンちゃんねるですが、特にハンバーグ師匠とコラボしている動画と、ハッピーシンセサイザを踊っている動画がとても良いです。

 

ガチャピンは、165㎝、80㎏、恐竜の5歳の男の子で、芸歴が47年です。

 

中の人が何人いるのか分かりませんが、ガチャピンやムックの中の人は、動き一つで子供の夢を壊してしまうことがあり、誰でも出来るわけではないので、後継者が育ちにくいんですって。

 

ググったら書いてありました。あまりにガチャピンが好きすぎて、ググってしまった私です(;・∀・)

 

あと、「新宝島」を歌ってみたという動画もすごく良いです。

ガチャピンの「オオウ!」の所で、毎回笑ってしまうんですが、もう何十回も見ているのに、全く飽きない私です(;・∀・)

 


【歌ってみた】新宝島 - サカナクション / covered by ガチャピン

北村匠海くんの「猫」がとてもイイ

あいみょんが楽曲提供したんですって


DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE

 

子役の頃、なんて可愛い子なの・・・と思っていた北村匠海君が、歌手だったようで、今、もの凄く流行っているんですって。知らんかったわー。

 

今、23歳ですって。まだそんなもんなんですね。あまりに好きすぎて久しぶりに芸能人のことググったわ。ちなみに私は43歳。絶望しか無いわ。

 

もう、めちゃくちゃ可愛い。可愛いというかカッコイイというか、目が潰れるんちゃうかと思うぐらいカッコイイ。何十回も見てしまう・・・( ;∀;)

 

歌ももの凄く上手いんですけど、本当に尊い。イケメンってなんて尊いんだろう。ゲボ出るぐらいカッコイイので見てみてね。好きすぎて辛いのでハゲて欲しい( ;∀;)

ダイアン

開設したばかりですが、すでに面白い


【ダイアンYOU TUBE】 ペットボトルチャレンジ

 

ダイアンがYouTubeで見られるとか、ダイアンがお好きな人にはたまらないチャンネルです。私はダイアンが好きなので、何を見せられても面白いです。

 

匠海君ばかり見ていると、自分がおかしくなってしまいそうなので、ダイアンを見て調節しています。いつの日かギャロップ林とコラボして欲しいです。

さらば青春の光

モルックという競技が面白い


さらば青春の光森田 モルック世界大会に参戦!!!!

 

さらば青春の光がとても好きでチャンネル登録しているのですが、モルック世界大会動画をずっと見ていませんでした。見てみたら、システマ芸人のみなみかわと出場していたようで、面白かったです。

 

さらばは、ネタもトークも面白いのに、何故かあんまり流行っていない気がします。かまいたちと何が違うんかなぁ・・・と、さらばが売れない理由を考えてしまうぐらい、さらばが好きです(;・∀・)

 

 

(´-`).。oO(私の友達は、ワンオクのコンサートに行くぐらいワンオクが好きなので、YouTubeでワンオクも見てみましたが、歌が凄く上手でビックリしたよ!チケットが取れないとか何とか言ってたんですけど、一回連れて行ってもらおかな・・・)