40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

マイトレックス リバイブミニを買いました

スポンサーリンク

 

YouTubeでマコなり社長がマイトレックス リバイブをおすすめしていて買ってしまいました。


我が家はマコなり社長おすすめの大きい方ではなく、ミニを購入。ついでにアダプターも一緒に買いました。個人的にはミニを買って良かったと思っているよ。デカい方は2万以上するので高いのよ。ええか悪いか分からないのに、2万以上は出せないじゃない。

 

楽天ポイントが貯まっていたのと、楽天の公式から出ていたクーポン1320円を利用して、支払い金額は8000円でした。

 

 

インフルエンサーの思う壺やん!!・・・となんとか冷静に落ち着こうとしたものの、落ち着けませんでした。私、マコなり社長を部屋で1人でガン見。我ながらヤバい。孤独が行き過ぎて、画面越しの口が上手いどこの馬の骨とも分からぬ人のことを無条件に信用してしまう。目を覚ませババアと言いたい(;▽;)


マコなり社長は馬の骨じゃないんだけど、とってもおすすめするのが上手で、部屋で一人でわろてしまったの。

 

ふふ・・・この人面白いわぁ・・・あれもこれも買わなあかん気になるわ・・・

 

ものすごい影響力よ。マコなり社長がオバハンに与える影響力たるや。あの人にすすめられたらこーてしまうわ(;・∀・)

 

マコなり社長がやたらと刺さった私ですが、会社でオバハン達に言ってみても誰も興味を示しません。だもんでブログで言っています。誰も話を聞いてくれないからです。オバハンとはそういうものです。私自身もそうです。近頃ますます他人の話を適当にしか聞いていません。マコなり社長の話は聞くのに同僚の話は聞かない私です。

 

皆も恐らくそうだと思うの。私の話は聞かなくても、誰かの話は聞く・・・ということがあると思うのね。

 

会社の同僚たちは誰も知りません。マコなり社長を。私の中では・・・というより、恐らく有名人なのに。YouTubeの話って、そうなのよね。私も誰かから知らないYouTuberの話をされても全く興味がないもの。不思議だわぁ(´-`)

 

マコなり社長の【Amazonのおすすめ品】とかいう動画を見たんだったと思うんだけど、マコなり社長がすすめている商品は、ほとんど欲しい物リストに追加してしまいました。実際に私が買ったのはリバイブミニだけだけど、全部欲しくなりました。

 

若い男の子のYouTubeを見て影響を受けるって、なんだか恥ずかしい気もするけど、若い男前の言う事は基本的にだいたい合っている・・・と思っています。マコなり社長って清潔感があってシュッとしているの。皆も見てみてね。わて、そのうち男前のマルチに引っかかるんではないか心配です。男前の説得力よ・・・

 

 

さて使い心地ですが、これは私の物ではなく母用に買いましたので、良いのか悪いのか分かりません。私は使ったことがありません。母は肩凝りが酷いのですが、私、肩とか凝らないからマッサージってあんま好きじゃないのよね。リバイブミニも痛そうで使ったことがないの。気持ちイイらしいよ(・・;)

 

母いわく、届いたその日から毎日使っているそうです。リバイブミニは顔も出来るし、足裏用のアタッチメントもあるらしく、サイズがコンパクトで持ちやすいんですって。整体に行っても同じ箇所を集中的にやってもらえないそうで、こういうマッサージガンだと自分で出来るから良いんですって。

 

これはなかなか買って良かった・・・と今の所思っています。あとは耐久性がちょっと心配。2年ぐらいはもって欲しいな。

 

楽天は1000円オフクーポンあり

アマゾンはポイント10倍

 

 

アダプター単体。送料無料なので後から追加で購入も出来ますが、私はまとめて買ったよ。

 

 

こちらはアダプターセット。楽天は1000円オフクーポンあり

アマゾンはポイント10倍

 

 

 

(´-`).。oO(欲しい度が振り切れていたので買いました。この自分の欲しい度合いだと、どうせ買う気がしたのね。悩む時間が勿体ないと思ったので速攻で買ったんだけど、そう考えると、買わない物はそんなに欲しくない物の気がしましたよ)

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ