40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【松屋】訳あり商品詰合せセット

スポンサーリンク


松屋公式オンラインショップで【訳あり商品詰合せセット2022年8月ver】を買いました。お値段は3,480円。


何が届くか分からないので、どうなんだろ?と思っていましたが、なかなか良かったです。


白ご飯1kg(炊いてあるのでレンチンでok)も入っていたので冷凍庫はパンパンになりましたが、全部で20個(うち1個は七味)入っていたので、1個当たり174円でした。


・・・・・

なんか、もっと安い気がしたので案外高いような・・・めちゃくちゃ安いって感じもしないんだけど、どうなんだろ(・_・


いや、安いよね?!安いはず!


牛カルビ焼肉は、楽天でクーポンを使っても1個当たり368円もするので、私が買ったセットはまぁまぁお得です。まだ食べていないけど、無くなればまた買いそうな気がする。


私「ちょっとオカン、これ3480円ってどうなんやろな。高いんか安いんかよう分からんな」


母「そんなもんやろ。1食200円せーへんってことやろ?そら安いんちゃう?」


懐疑的な我々です。滅多なことでは安いと言いません。これで松屋が美味しければ、安いと思うと思います。


私「これ全部、中身少なない?これで1食分って足りるんかな?」


牛めしのもとはなんだか中身が少なく思えたのですが、40も後半だというのにワンパク発言の私です。


ネットを見ていると松屋の牛めしのもとは、とてもクチコミが良いので、恐らく足りるようには入れてくれているとは思うのだけども。


母「少ないな。これ見て。60gしか入ってへんわ」


カルビ焼肉は1パック当たり60gしか入っていませんが、これは1食あたり1人2パック食べろということでしょうか?たぶん1パックでは足りないと思うのです。まだ食べてないんだけど、もしかして2口分ぐらいしか入っていないんじゃないかしら?


私、ご飯大好きオバハン、カルビ1枚でご飯1膳イケないこともないんだけど、いや、そうね。そう考えたらイケるか。1食1パックでイケるか。


好きにせぇって話。


七味も入っていたんだけど、七味も入れて20個3,480円でした。みんなも買ってみてね。高いことはないわ。むしろ恐らく安いと思うの。でも死ぬ程安いか?と言うと返答に困る価格設定よ。



(´-`).。oO(松屋の牛丼を食べるのは恐らく20年以上ぶりです。楽しみです)



応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ